スキップしてメイン コンテンツに移動

私はイージーモード以外のものでゴッドオブウォーラグナロックのようなゲームをすることは決してありません

【先行プレイ】ネタバレ無しレビュー!ゴッドオブウォー _god of War Ragnarok_の準備として、私は先週末、2018年以来初めてKratosとAtreusの乙女の航海を介して電力を供給しました。暫定的に忘れられていました。それは、フレイア、ヨルムンガンドル、そして人生よりも大きな悪役のゲームのリタニーで、より楽しくなりました。 「叙事詩」という言葉は最近ではカジュアルな用語で使い古されていますが、それは本当に巨大なドラゴン、スクリーンを埋める北欧の神々を含む対決を説明する最良の方法です。 _god of war_の記憶に残る紛争のいくつか。

何らかの理由で、あなたがビデオゲームをプレイすることを選択した難易度は、一部の人々にとっては大したことであることをよく知っています。あなたがプレイしないなら、あなたはゲームを適切に経験していないことです。またはそのようなもの。私は不満を確信することはありません。しかし、正直なところ、私はイージーモード以外のGod of War Ragonarokのようなゲームを決してプレイしません。

神の酒

ネタバレのない評決

God of War Ragnarokレビュー:「ほとんどの場合、これは例外的です」

誤解しないでください:私は戦争の神の戦いです。そして、Ragnarok Review_の_godを読んだ後、私はその続編について同じように感じると確信しています。私は今それをダウンロードしています、そして、私はすでに私のカオスの刃を手にして、そして私のより古い、より成熟した仲間のアトレウスで戦場を襲撃することにすでに興奮しています。 Sony Santa Monica Studioがゲームの戦闘と世界構築を通して心からの物語を楽に織り込む方法は、最高の状態でそこにあります。 Kratosをほぼシームレスに移動して、親族と同志との深い会話から、わずか数分のスペースにある火災にさらされたトロールの血まみれの頭蓋骨に彼のリヴァイアサンのxを埋める前に、なじみのない領土を探索します。あなたがハリウッドの投げ捨てられていることを知っていることを知って、あなたの道を横切って急いでいる大ヒットプロポーションの単なる光景はとてもエキサイティングで、巨人の影からデッドスペースのハイブマインド、ギアオブウォーズ2の裂け目まですべてを呼び起こします、そしてほとんどすべてのボスが_dark Souls_と_elden Ring_で戦います。

しかし、Softwareのゲームとは異なり、戦争の神の戦いは、私にとって、二次的なものを感じています。私は最近、エルデンリング_の250時間のマークを_にしました。そして、Uberに挑戦するAI Baddiesと_ Fight Club Player-Controlled Combatants_ Alikeとの混乱を抱く以外に何も愛していない染色されたウールに染まった魂の狂信者です。私はまだこれらのゲームを包含する疲れた「git gud」文化を少し気にしませんが、同じ息の中で、私はこの分野で自分の時間に仕えた以上のことを感じています。しかし、私は戦争の神とその同類を、まったく異なるレンズを通して、インタラクティブな物語のゲームをより反映したものとして、それによって各戦闘セットピースはグラフィック小説でページをフリックすることに相当するものであり、輸送の手段となります私は次の物語のねじれまたはターンに。

あなたは泣いた

Dark SoulsとElden Ring Frameの素晴らしい学習による戦闘システムは、これらのゲームが行うすべてのことを、彼らの解釈的なストーリーライトメイクに反して行うことです。 Insomniacの_spider-Man_やRocksteadyのBatman Arkhamシリーズなどのまったく異なるが、同様に恒星のリズミカルな戦闘システムは、これらのゲームの物語とイメージを高めるのに役立ちます。その後、それぞれの都市を災害から救います。しかし、戦争の神において、私は同じようにその戦闘力学に掴まれたと感じたことはありません。ゲームのストーリーに関連する壮大な戦いの概念が大好きですが、拳を上げた瞬間までの瞬間にあまり熱心ではありません。

さらに、エルデンリングでの死は常にあなたのせいです。これは、敵の次の動きを予測できないこと、または攻撃と防御でダッシュまたは避けるための適切なタイミングを選択できなかった結果です。スパイダーマンでの死はしばしば、速飛行の悪者のギャングに圧倒された結果です。しかし、私にとって、戦争の神の死は裏側の流れの痛みになる可能性があります。そうすれば、バトルを完全に滑りやすいと感じたことはありませんが、ゲームの困難を引き起こすことを強いられたことは一度もありませんでした基本レベルから設定し、課題を引き起こします。

しかし、最高のレベルでプレイしたい場合、またはクレジットが転がったらバルキリーをすべて追いかけたいなら、それは素晴らしいことです!誰もが彼らが好きなようにビデオゲームをプレイする必要があります。しかし、私にとって、私はUPSとダウンズ、高値と低さ、笑顔と叫びのためにここにいます。 God of Warのタイトルスクリーンが言うように、私に物語をください。

コメント

このブログの人気の投稿

Hogwarts Legacyはこの休日、遊びの状態を明らかにしています

私たちは、Sony Playプレゼンテーションの状態でHogwartsの遺産を最初の詳細な表情を得ました。 20分間のプレゼンテーションは、あなたの学生をどのように創造し、ホグワーツの根拠を探り、クラスに参加し、そして敵に対して戦闘を行うことを示しました。 あなたはホグワーツの新生徒としてゲームを始め、5年生の学生として、そしてあなたのクラスメートのスキルレベルの背後に始まります。あなたは4つの象徴的な家のうちの1つに分類され、クラスメートと会い、さまざまな種類のクラスに出席し、あなたの決闘スキルを練習させるでしょう。 プレゼンテーションが述べたように、これは1800年代に起こるので、あなたはハリーポッターフィルムからの身近な教授が見えないでしょう。ただし、ほとんどヘッドレスニックのように、おなじみのキャラクターのカメオがいくつかあります。あなたが城を探検するように、あなたはダンジョンと通路を発見するためにパズルを解決することができます、そしてあなたは自由な時間に植物や醸造のポーションを成長させる必要があります。 Hogwartsの周辺は特に危険であり、あなたのスキルをテストすることを意味しています。 戦闘では、攻撃的な呪文と防御的な呪文の両方があります。盾の魅力はあなたが呪文を偏向させることを可能にし、あなたはDodge、Teleport、またはCounter-攻撃をすることができます。プレゼンテーションは数十の呪文を混在させてマッチする能力を約束しました。あなたはあなたのキャラクターをアップグレードツリーで構築するあなたは、ポーションメイキング、スペルなどであなたのスキルを強化することができます。あなたはギアを描いたりクラフトしたりすることができ、それをあなたのプレイスタイルに専門とします。ほうきはマウントとして機能し、あなたがより速く分野の周りにZipさせてください。そして、あなたの仲間の学生があなたに教えることができる余分なスキルを知るように、それ自身のゲーム内の利益を持つでしょう。 物語はあなたのキャラクターの周りを回転させようとしています。プレゼンテーションはあなたが自分で暗い道を降りることができ、不適切な呪い、Avada Kedavraを使って主人公を見せていることを意味していました。 Hogwarts Legacyは、シャフト化される前...

Pokemon Uniteは、6つの新しいポケモンを含む1周年記念計画を明らかにしています

_pokemon unite_は、1周年記念日の新しい予告編をリリースしました。これは、新しいゲームモード、新しいホロウィールを明らかにし、今後2か月間に6つの新しいポケモンを追加する予定です。 _pokemon unite's_ファーストアニバーサリーはすぐに近づいており、MOBAスタイルのゲームには大きな計画があります。 _pokemon unite_は、今後数週間で、グレーセン、バズボール、ティラニターの3つの新しいポケモンが追加されることを確認しました。また、このゲームは、1つのジャンボサイズの「ボス」といくつかの新しいホロウィアとシーズンパスに対してプレイヤーのチームをピットする協同組合のボスラッシュモードを追加します。以下の予告編をご覧ください。 Glaceonは、7月21日に_pokemon unite_に追加される最初のポケモンになります。プレイヤーは、ゲーム内ミッションと目標を達成することで、Glaceonを無料で獲得できます。 Buzzwoleは8月4日に続き、Tyranitarは8月16日に行われます。 9月からさらに3つのポケモンが追加されます。 ボスラッシュモードは、プレイヤーがボスを倒すためにチームを組むPVEモードです。プレイヤーは、チームの全体的なスコアに基づいて報酬を得て、より高いスコアに対する報酬を得ることができます。ボスラッシュは、他の新しいフォーマットと同様に、限られた時間モードであり、記念日のお祝いで3回利用できます。 _pokemon unite_は、新しいブーストエンブレムメカニックを追加します。これにより、不特定のバフまたは効果が追加されます。プレイヤーはエネルギーを使用してブーストエンブレムを購入できますが、ブーストエンブレムがどのように機能するか、またはプレイヤーがどのようにそれらを利用するかは不明です。 最後に、プレイヤーは、連続した日に_pokemon unite_にログインすることで、5つのポケモンとホロウェアの衣装を無料で入手できます。プレイヤーは、7月21日から10月12日までの連続日にログインするだけで、ピカチュウ、ルカリオ、ブラストワイズ、スノーラックス、シルヴェオンを獲得します。 _Pokemon Unite's_記念日のお祝いは7月21日に始まります。

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。