スキップしてメイン コンテンツに移動

私はイージーモード以外のものでゴッドオブウォーラグナロックのようなゲームをすることは決してありません

【先行プレイ】ネタバレ無しレビュー!ゴッドオブウォー _god of War Ragnarok_の準備として、私は先週末、2018年以来初めてKratosとAtreusの乙女の航海を介して電力を供給しました。暫定的に忘れられていました。それは、フレイア、ヨルムンガンドル、そして人生よりも大きな悪役のゲームのリタニーで、より楽しくなりました。 「叙事詩」という言葉は最近ではカジュアルな用語で使い古されていますが、それは本当に巨大なドラゴン、スクリーンを埋める北欧の神々を含む対決を説明する最良の方法です。 _god of war_の記憶に残る紛争のいくつか。

何らかの理由で、あなたがビデオゲームをプレイすることを選択した難易度は、一部の人々にとっては大したことであることをよく知っています。あなたがプレイしないなら、あなたはゲームを適切に経験していないことです。またはそのようなもの。私は不満を確信することはありません。しかし、正直なところ、私はイージーモード以外のGod of War Ragonarokのようなゲームを決してプレイしません。

神の酒

ネタバレのない評決

God of War Ragnarokレビュー:「ほとんどの場合、これは例外的です」

誤解しないでください:私は戦争の神の戦いです。そして、Ragnarok Review_の_godを読んだ後、私はその続編について同じように感じると確信しています。私は今それをダウンロードしています、そして、私はすでに私のカオスの刃を手にして、そして私のより古い、より成熟した仲間のアトレウスで戦場を襲撃することにすでに興奮しています。 Sony Santa Monica Studioがゲームの戦闘と世界構築を通して心からの物語を楽に織り込む方法は、最高の状態でそこにあります。 Kratosをほぼシームレスに移動して、親族と同志との深い会話から、わずか数分のスペースにある火災にさらされたトロールの血まみれの頭蓋骨に彼のリヴァイアサンのxを埋める前に、なじみのない領土を探索します。あなたがハリウッドの投げ捨てられていることを知っていることを知って、あなたの道を横切って急いでいる大ヒットプロポーションの単なる光景はとてもエキサイティングで、巨人の影からデッドスペースのハイブマインド、ギアオブウォーズ2の裂け目まですべてを呼び起こします、そしてほとんどすべてのボスが_dark Souls_と_elden Ring_で戦います。

しかし、Softwareのゲームとは異なり、戦争の神の戦いは、私にとって、二次的なものを感じています。私は最近、エルデンリング_の250時間のマークを_にしました。そして、Uberに挑戦するAI Baddiesと_ Fight Club Player-Controlled Combatants_ Alikeとの混乱を抱く以外に何も愛していない染色されたウールに染まった魂の狂信者です。私はまだこれらのゲームを包含する疲れた「git gud」文化を少し気にしませんが、同じ息の中で、私はこの分野で自分の時間に仕えた以上のことを感じています。しかし、私は戦争の神とその同類を、まったく異なるレンズを通して、インタラクティブな物語のゲームをより反映したものとして、それによって各戦闘セットピースはグラフィック小説でページをフリックすることに相当するものであり、輸送の手段となります私は次の物語のねじれまたはターンに。

あなたは泣いた

Dark SoulsとElden Ring Frameの素晴らしい学習による戦闘システムは、これらのゲームが行うすべてのことを、彼らの解釈的なストーリーライトメイクに反して行うことです。 Insomniacの_spider-Man_やRocksteadyのBatman Arkhamシリーズなどのまったく異なるが、同様に恒星のリズミカルな戦闘システムは、これらのゲームの物語とイメージを高めるのに役立ちます。その後、それぞれの都市を災害から救います。しかし、戦争の神において、私は同じようにその戦闘力学に掴まれたと感じたことはありません。ゲームのストーリーに関連する壮大な戦いの概念が大好きですが、拳を上げた瞬間までの瞬間にあまり熱心ではありません。

さらに、エルデンリングでの死は常にあなたのせいです。これは、敵の次の動きを予測できないこと、または攻撃と防御でダッシュまたは避けるための適切なタイミングを選択できなかった結果です。スパイダーマンでの死はしばしば、速飛行の悪者のギャングに圧倒された結果です。しかし、私にとって、戦争の神の死は裏側の流れの痛みになる可能性があります。そうすれば、バトルを完全に滑りやすいと感じたことはありませんが、ゲームの困難を引き起こすことを強いられたことは一度もありませんでした基本レベルから設定し、課題を引き起こします。

しかし、最高のレベルでプレイしたい場合、またはクレジットが転がったらバルキリーをすべて追いかけたいなら、それは素晴らしいことです!誰もが彼らが好きなようにビデオゲームをプレイする必要があります。しかし、私にとって、私はUPSとダウンズ、高値と低さ、笑顔と叫びのためにここにいます。 God of Warのタイトルスクリーンが言うように、私に物語をください。

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。

ワーナーブラザーズは、2週間上昇します

アラキスの広大な砂漠の砂と同じように、映画のリリーススケジュールは、観客の眼球とドルのための競争の絶えず変化する地雷原です。ハリウッドレポーターによると、最新のシフトでは、ワーナーブラザーズがデューンをリリースしているデューンをリリースしています。 Denis Villeneuve's Dune:Part 2は2023年11月17日にリリースする予定でした。しかし、この動きの後、2023年11月3日にリリースされるMarvel Studiosのばかりの遅延ブレードフィルムのスポットが登場します。 2021年の砂丘は、フランク・ハーバートの1965年のサイエンスフィクション小説の前半を、アトレイデス家のカラダンの故郷の惑星から離れて、ポールと母親のジェシカを一生逃れた家のハルコネン攻撃まで、ほぼカバーしました。 ZendayaのキャラクターであるChaniは、映画のマーケティングに大きく登場しましたが、彼女は映画の最後の瞬間にしか登場しませんでした。 デューン:パート2では、キャストメンバーのティモテシャラメット、レベッカファーガソン、ゼンダヤ、ジョシュブローリン、ハビエルバルデムを取り戻すことができます。物語の後半のキャストに参加するのは、イルラン王女としてのフィレンツェ・ピュー、クリストファー・ウォーケンがパディシャ皇帝シャドダム4世、オースティン・バトラー(エルヴィス)がフェイル・ラウタ・ハルコネンとして、そしてオースティン・バトラー(エルビス)です。この映画は、おそらく最初の部分が中断したところから拾い上げ、ポール・アトレイデスがフレメンに加わり、最終的に彼らをハルコネンと帝国を自由なアラキスとフリーマンに勝利させます。 Duneは、HBO Maxに同時に現れるCovid-19パンデミック_and_の間にリリースされたにもかかわらず、興行収入で4億ドル以上を引き込みました。 Villeneuveの映画は、10のアカデミー賞にもノミネートされ、ベストサウンド、視覚効果のベストアチーブメント、映画撮影でのベストアチーブメントを含む6つを持ち帰りました。