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レーザー、プラズマおよびマルチキャノン

ELITEのマークリリースの危険で:odyssey スペースシミュレータを囲むhypeの大部分は放棄されました。問題のあるリリースでは、多くの人が壊れており、ほぼ不適切なことができました。開発者のフロンティアは以来、オデッセイのバグや問題のオデッセイのライタニーを修正することで素晴らしい進歩を遂げました。バグが修正され、多くの新機能の多くが実装されているので、 ELITE DARANCER:COMBATの3つの主要な種類のゲームプレイのうちの1つに深いダイブを取り上げましょう。

足の戦闘

オデッセイの紹介で、 ELITE DARAUCT はそのスペースレッグを獲得し、プレイヤーが船を卒業して様々な活動に参加させることができます。船内ゲームプレイと同様に、戦闘はゲームプレイの3つの柱の1つです。足元の戦闘に入る方法は複数あります。プレーヤーは紛争区の決済を入力し、それらを提供する駅や決済から恵まれない、あるいは賞金の任務を取り、単に恵まれないプレイヤーを撃つなど、銃撃戦を強制するなどの違法な途中の行動に参加することができます。

BEST

プレイヤーは、4つのスーツの種類のいずれかから選択し、それらが最善のものを好む方法を利用することによって、任意のロードアウトと戦闘を入力することができます。プレイヤーは、戦闘に参入したいスーツ、武器、または機器から選択できます。 ELITE DARANCER で現在入手可能なスーツの選択が限られているため、支配者スーツは敵のグループの戦いの唯一の実行可能な選択肢です。支配者は、唯一の戦闘指向のスーツであり、2つの一次兵器、二次兵器、そして多数の手榴弾を装備することができます。支配者の欠点は、スーツ固有のツールまたはバックパックストレージの欠如です。

船のように、特定の武器は渡り戦闘の具体的なダメージを与えます。徒歩では、レーザー兵器は健康よりも盾に対して効果的です。その間、動的兵器は盾より健康に対してより効果的であり、プラズマ兵器は2つのバランスです。この武器の残高は、 ELITE DARANCER と今日利用可能な他の多くの一人称シューティングゲーズと一致しています。しかし、この一意性でも、 ELITEのin-foot combatはvarence では時間の価値がないかもしれません。

これは、 ELITE でのオンフィートの戦闘の収益性が、まったく収益性が高いことがなく、すべてのプレイヤーが戦闘に従事することを選択する方法に依存しています。それが死ぬのがどれほど簡単であるため、失敗による任務から犯されていない可能性は、船内の戦闘を行使することによってそれよりもはるかに高いです。徒歩の戦闘任務中に戦闘区域とは別の死亡はすぐにその使命に失敗します。

これはプレーヤーの選択が戦闘に再入する場所です。戦闘区域はあなたに殺害を獲得したり、戦いを勝ち取るためのクレジットをあなたに与える債券システムに取り組んでいます。これらのゾーンはまた、低強度から高強度ゾーンまでの範囲で困難に変化する。プレイヤーが倒れて試合を失うことがない場合、彼らはどんなクレジットを獲得しません。しかし、プレイヤーが多数のキルを手に入れることも可能であり、高強度の戦闘区域では数十万クレジットを獲得できます。しかし、この支払いはミッションと比較して王冠です。

ほとんどの排他的にコンバイト関連のミッションは、ステルスを持つ法的または非法的な目標に関する暗殺者です。ほとんどの足の戦闘ミッションは100万クレジットを積んでいますが、200万クレジットの閉鎖または上向きの支払いをします。オンフィートのゲームプレイの他の2つの枝に関する限り、徒歩での戦闘は、取引や展望よりもわずかに高い潜在的な支払いをしています。

それは逸話的ですが、SRVをオンブラシと戦闘で使用することができます。 SRV Combatは、ミッション、戦闘区域、および支払いなどの同じシステムを使用しています。 SRVは、最後の上昇部隊にとって大きな影響を与えることができます。 SRVスカラブは、同等の電力分布と4トンの貨物ホールドを備えたよりよく丸みを帯びたSRVです。その欠点は、1つのレーザーリピーター、およびより低いシールドおよび船体強度を含む。新しく導入されたSRVスコーピオンは戦闘に向けられて、ミサイルランチャーとリピーターと、より低い船体容量と武器調整配電のコストでリピーターを含みます。徒歩での戦闘ミッションは、与えられたターゲット上でSRVを使用する能力を保証しません。戦闘区域は、彼らの大きな戦場のために、常にプレイヤーがSRVで敵を支配することを可能にします。 SRVSは必ずしも足の戦闘に収益性を加えず、むしろ上下の戦闘と戦闘に異なるアプローチを提供しています。

船舶に基づく戦闘

船舶に基づく戦闘は、そのリリース以来、 ELITE DARAUCT のステープルであり、クレジット、評判、およびエンジニアリングリソースを獲得するための楽しい方法です。 ELITEの船舶の船の船舶の危険なので、ゲーム内のあらゆる船のあらゆる船のロードアウト設定のほぼ無限の量のロードアウト設定のために、多くの方法で行うことができ、多くのプレイスタイルに対応することができます。プレイヤーは、小さくて早く、そして強力な船、またはその間に何かを選択できます。このため、当業者であれば、船の最小かつ最小の船でさえもかかわることができ、ゲーム内の最も強くて最も早くなった船でさえ殺害するために操縦性を使用することができます。

足元の戦闘と同じように、船舶に基づく戦闘は、使用されている武器の種類に対する損傷システムを設定します。一般的に言えば、レーザーやプラズマ武器などのエネルギー兵器は、船体よりも盾の損傷を与えます。マルチキャノンやミサイルラックなどの運動兵器は、シールドの損傷よりも多くの船体の損傷をします。船全体の代わりにシールドがノックダウンされると、敵の船の特定のシステムをターゲットにすることも可能です。船を殺すのではなく、プレーヤーはそれを無効にして貨物を盗み、交渉のために船を使用することができ、あるいは敵の船を脱出し、回復することができない、または回復することができないシステムを使って船を使うことができます。

足元の戦闘のように、船舶に基づく戦闘は、賞金、賞金、著作権、ミッション、戦闘区域、またはアンチキセノの行動を招くことによって入ることができます。バウンティを発生させることは、多数の方法で行うことができ、その最も簡単なものは、駅、不要なターゲット、またはシステムセキュリティで発砲しています。 Bounty Huntingは、船を走査するために高い交通地域への旅行を含み、信用報酬のために望んでいる人を殺します。違法行為は違法ですが、一般的に高い交通地域でマニフェストスキャナーを使用して、その貨物のためにバーゲンのための貨物のためのターゲットを検索するために高い交通地域でのマニフェストスキャナーを使用します。戦闘ミッションは合法的または違法であり得、民間人、優先順位の高い政治的目標、囚人、テロリスト、海賊、およびガルゴイドを殺すための支払人を提案らせる。オンフィートの戦闘と同様に、戦闘区域は、そのようなスペースの分野に移動し、その側を選んで、信用報酬のためにその側のために戦っています。戦闘区域は、低強度から高強度への強度が変わる可能性があります。抗Xeno Warfareでは、専門兵器を人間の非人間の信号源に服用し、クレジット報酬のためにThargoidsと呼ばれるエイリアンの戦いを含みます。

船に基づく戦闘は、足の戦闘と同様に、収益性に大きく異なります。常に戦闘の場合の利益は、プレイヤーの船が破壊された場合、ネットネガティブになることがあります。 Bounty Hunting、Anti-Xeno Warfare、およびCombatゾーンの収益性は非常に同様に一致しています。与えられた司令官は、これらの戦闘のモードを行っている適切な状況で、数十万クレジットまたは最大数十百万のクレジットを獲得することができます。低レベルの賞金、タルゴ様スカウト、または低強度の戦闘に参加すること、1杯あたり数十万クレジット、または戦闘ゾーンの場合は、1勝の場合は、1勝の場合は耳を傾けることができます。

しかし、複数のガルモイドインターセプター、高レベルの台車、または高強度の戦闘員を殺すことは、プレーヤーの何百万ものクレジットを獲得できます。海賊行為は、海賊の貨物によってもこの異なる利益範囲を持っています。たとえば、水素は実際には盗む価値があるよりも物資や燃料の中でより多くのコストがかかるかもしれません。しかしながら、低温ダイヤモンド、または痛みを伴う、そして他の多くの鉱物および貴金属は、海賊行為あたりの数十百万のクレジットを獲得することができた。戦闘ミッションは彼ら自身の動物です。いくつかの任務は数十万クレジットを支払うことができますが、何百万ものクレジットを支払うことができます。通常、低納期の任務は、提示された敵の優先順位、レベル、または体積が低いためですが、高い支払い任務は、高いプロファイル、高レベル、または大量の敵の高さによるものです。

その他のミッションタイプに存在しない戦闘ミッションのある興味深い癖は、船の戦闘任務が時々積み重ねられます。たとえば、プレイヤーは「殺すことができます」と「キル30ヌエネッツブルークルー派閥海賊版」、「キル72 Nuenets」

ブルークルーフィクションパイレーツ」。 3つのミッションがすべて別の派閥によって与えられている限り、プレーヤーは104を殺すのではなく、合計72の海賊を殺す必要があります。それは積み重ねないでください。戦闘ミッションは、戦闘ミッションのリスクが高いため、戦闘ミッションは非常に高いクレジット報酬を支払います。より低い時間投資のための高い信用支払いのために、船の戦闘ミッションはゲームで最も収益のいくものの一部です。

ELITEの闘いの闘い odyssey は利用可能なすべての形式で来て、さまざまなアプローチを取ります。 フットコンバットは、船舶に基づく戦闘としても益向していないか、他の一人称シューターと比較して非常にユニークな経験をしています。 船舶に基づく戦闘は、 ELITE DARANCER でクレジットを獲得するための最速の方法で、任務の多様性、多数のアプローチ、および渡り戦闘のベースラインとして機能します。 その比較的一貫した設計哲学と適応性を備えて、 ELITE DARAUCT は幻想的で楽しいスペースの戦闘経験になります。

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