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マーベルの真夜中の太陽の最後の手

【検証】太陽の約2100倍の大きさの恒星を土星の位置に置くと地球からはどの様に見えるか検証してみた【宇宙物理シミュ】/Universe

これまでのところ、私はマーベルの真夜中のサンズを本当に楽しんでおり、開発者のXCOMゲームからインスピレーションを得ているFiraxis Gamesの戦術RPGを約15時間プレイしています。 XCOを軽蔑するるパーセンテージシステムを削除すると、これは最もよく計画された戦略でさえ不可解に失敗する可能性があります-ミッドナイトサンズのターンベースの戦術戦闘をより楽しくします。また、デッキビルディングカードシステムのおかげで、ランダム性は依然として方程式に要因になり、健全な挑戦を生み出します。

完全なレビュー禁輸が上がっているときに、真夜中の太陽の実際のゲームプレイに関して、私からより多くの言葉を期待できます。とりあえず、私たちはまだ多くのことを見る機会がなかった真夜中のサンズの側面について簡単に触れたいと思います:執筆と物語。

要約すると、真夜中の太陽の下であなたはハンターとして演奏し、母親、リリスを倒し、彼女の暗い魔法を永遠に封印するために預言されました。あなたは、神秘的で超自然的に手を出して、リリスの悪魔の力と彼女が魅了したヒドラのメンバーに直面するために出かける力を持つスーパーヒーローで構成されるチームであるミッドナイトサンズの最新のリーダーシップを割り当てられています。リリスの人類との戦争は、あまり魔法のように含まれていないヒーローの注目を集めているため、アベンジャーズとX-メンのメンバーによってあなたの努力も強化されています。各キャラクターは、デッキ内のカードとして描かれている独自の能力を備えており、ミッションに誰をもたらすかに応じて戦略を切り替えることができます。

同名の真夜中のサンズが引き出されていることを考えると、アクションヒーローに焦点を当てた物語はあまり期待していませんでした。スーパーヒーローのフィクションの基準でさえ、それは少し数字であるため、より賢明なクラッキングとして、1マイル離れたところから来て、悲しみや悲劇の瞬間がフェスターに適切なスペースを与えられていない大きなプロットポイントを見ることができますヒーローは、沈黙を冗談で埋めて、最も豪華な状況でさえも盛り上がります。これまでのところ、それはゲームのストーリーが素晴らしくないようにしていますが、それは確かにそれほど悪くはありません。チーム指向のMCU映画を見た場合、あなたはすでにミッドナイトサンズで何を得ているかをすでに知っています-このゲームは、MCUのウルトロンの年齢に対する気楽なテイクのように感じられ、暗い真夜中のサンズコミックブックシリーズのように感じられます。

主要なプロットポイントの間で、真夜中のサンズを使用すると、オプションのより個人的なサイドストーリーを探索できます。そして、ハンターとチームの個々のメンバーとの間の小さなやり取りの中で、ゲームは本当に信じられないほどの瞬間を絞り出すことができます。特定のヒーローとの友情を築くと、追加のカットシーンと会話のロックが解除されます。その多くは、心温まることで頂点に達し、壊滅的な発見を明らかにします。特に、マジックは真夜中のサンズで最もよく書かれたキャラクターの1つであり、彼女の友情はハンターとのアーク-それぞれの闇とのそれぞれの闘争についての2つの絆を見て、ゲームの私のお気に入りの部分であるため、遠い。

同じ点で、Midnight Sunsは、名誉あるチームのメンバーに信じられないほどの特徴をもたらします。たとえば、マイケル・ジャイ・ホワイトはすでにブレードとして楽しんでいます。たとえば、彼は私たちがダンピルに期待する悪い態度と隠された暖かさをもたらしています。そして、Lyrica Okanoは、彼女がテレビ番組の暴走で実写で描いたキャラクターである魔法のように贈られた素晴らしいニコ・マイノーの役割に楽に戻ってきました。

方程式のアベンジャーズと他の非魔法のヒーローの側面は、比較して少し退屈に感じます。そして、それはゲームのミッドナイトサンズの側面を構成する神秘的で悪魔的な性格をさらに強調する意図的な選択かもしれません。私がこれまでに見たことから、アイアンマンやキャプテンアメリカのようなキャラクターは非常に興味深い物語の弧を持っていません。アベンジャーズは、年上のヒーローとして、ゲームのイベントの前にかなりの成長を遂げ、意味のある開発の余地が少ない(個人としてもチームのメンバーとしても)、多くのことと比較して、成長のかなりの部分を経験したことは明らかです。真夜中のサンズの若いメンバーで、そのほとんどは他のスーパーヒーローと仕事をしていませんでした。また、アベンジャーズを声に出している俳優が、MCUのカウンターパートのエネルギーをできる限り導くように言われたように思われることもありません。

とはいえ、このプレビューを書いているとき、私はキャプテン・マーベルのアークが非常に興味深いものになり始めて、MCUで彼女のキャラクターと最近の漫画本のストーリーラインを見たものから少し分岐し始めたことがわかりました。このゲームは、在宅ヒーロー以外のヒーローの発展に焦点を当てるのに少し時間がかかります。レビューの時までにすべてがどのようにパンアウトするかを確認します。

全体として、これまでのミッドナイトサンズでの私の時間は、特にその時間がニコやマギックのような名誉あるチームのメンバーに焦点を合わせて費やされたときに楽しかったです。 他のキャラクターとの不安は戦闘に拡張されません。誰もが(これまでのところ)プレイするのが楽しいことが証明されており、各ミッションを新鮮でエキサイティングに保つ興味深いチームの組み合わせと潜在的なデッキビルディング戦略を作成します。 これが続くことを願っています。

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