スキップしてメイン コンテンツに移動

AIと自動化への投資は、ブランドがCXを改善するのに役立ちます:レポート

高速の手頃な価格のスマートフォンとインターネットプランは、複数の都市層にわたるインドのモバイルインターネットの採用における驚異的な成長の背後にある主要な要因となっています。

一方では、この成長は消費者ブランドにとって素晴らしい機会を提供します、と新しいレポートは言いました。一方、2022年の景気後退による世界的な景気減速は、多くの人にとって懸念の増加の原因です。

消費者ブランドがこの危機の間に道を進むにつれて、すべてのボードルームで一般的に尋ねられる質問は、「持続可能な成長をどのように達成するのでしょうか?」です。

Insights主導の顧客エンゲージメントプラットフォームであるMoengageは、「カスタマーエンゲージメントベンチマークレポート」という調査をリリースしました。これは、インドの買い物客のパルスを理解するために、200億を超えるメッセージと40億の顧客のやり取りを分析しました。

報告書は、消費者はよりパーソナライズされた推奨事項を受け取りたいと考えていますが、ほとんどのブランドは顧客の期待に達することができないと述べています。しかし、パーソナライズされた体験を提供できるブランドは、マーケティングと顧客エンゲージメントの取り組みにより、より高いROIで利益を享受しています。

インド人の54%以上が、彼らが好きな新しい映画、テレビ番組、音楽リリースについてのメッセージを受け取らないと主張している、と報告書は明らかにした。

報告書は、インドの買い物客の56%以上が、好きな製品についてショッピングブランドから頻繁に更新されないことを強調しています。

報告書は、消費者が顧客の行動に基づいてパーソナライズされている場合、消費者は2.7倍の電子メールを開く可能性が高いと述べたが、消費者は3.86倍パーソナライズされたモバイルインアプリのメッセージやウェブサイトバナーと対話する可能性が高いと述べた。

このレポートは、閲覧パターンや購入履歴などのファーストパーティ情報を収集することは、顧客が何を好むか、何が欲しいか、顧客の好みの洞察を得るために使用する必要がある頻度を学ぶのに役立つことを示唆しています。

また、アフィニティに基づいて顧客のセグメントとコホートの作成を強調し、関連するコミュニケーションを送信してアップセルやサブスクリプションの更新を促進することを容易にしました。

人工知能:AIのビジネスケースの構築(CXOTalk#246)/ この調査では、AIと自動化への投資は、ブランドが顧客の期待を満たすのに役立つと述べました。

レポートによると、顧客に関連する経験を構築するには、メッセージングが重要です。ブランドは、厳密なA/Bと多変量テストを自動的に最適化するためにAIに投資する必要があります、とレポートは提案しています。

報告書は、インドの通信チャネルの好みに言及しました。 SMSは、インド人がサブスクリプションの更新リマインダーとアラートを取得するための最も急成長しているチャネルであると述べました。

一方、WhatsAppはインドで最も急成長しているチャネルであり、出荷の更新とアラートを取得しています。

モバイルインアプリのメッセージとウェブサイトバナーは、インド人が株式市場またはその投資ポートフォリオに関する最新の更新を取得するための最も好ましいチャネルです、とレポートは述べています。

レポートによると、電子メールは、インドの旅行者が旅行と滞在に関する情報を取得するための最も急成長しているチャネルです。

コメント

このブログの人気の投稿

Minecraft JavaとBedrock Combineは、別々に販売されません

_Minecraft_開発者Mojangは、非常に人気のあるビデオゲームのPCバージョンであるJavaとBedrockの2つのエディションが個別に利用できなくなり、代わりに1回の購入の一環として一緒に販売されることを発表しました。 2つの異なるエディションは、基本的に岩盤エンジンと_minecraft_のコードの書き直しを使用して岩盤に要約されます。現在は標準_minecraft_と見なされているものであり、JavaはJavaで開発された更新コードを使用しています。以前は、2つは別々に販売されていました。明日の時点で、6月7日、そうではありません。 _MineCraft:PC_のJava&Bedrock Editionというタイトルは、Mojangの発表によると、新しく合併したバージョンは「Windows PCでの標準的かつ唯一の提供」になります。購入は特異なものになりますが、プレイヤーがPCで試したいバージョン(ベドロックまたはJava)を起動する機能が備わっています。役立つと、どちらか一方を所有しているプレイヤーは、これがすべて公開されたときに、Minecraftランチャーで現在所有していないバージョンを取得します。この無料版を請求するための手順を実行する必要はありませんが、適格な人々のために現れるまでに数日かかる場合があります。 さらに、開発者は、特異な購入に合流しているにもかかわらず、2つのエディションが機能的に分離され続けることが明らかになっています。 「明確にするために、JavaとBedrockは独自の特徴を備えた別々のゲームを維持します」と、マージを発表した公式のブログ投稿には部分的に説明されています。 「唯一の違いは、Windows PC用のMinecraftを購入するときにデフォルトで両方を取得し、同じランチャーから両方にアクセスすることです。」 上記のように、新しい_MineCraft:Java&Bedrock Edition for PC _は、明日6月7日に存在する予定です。 _minecraft_自体については、人気のあるビデオゲームは、可能な限りすべての主要なプラットフォームで本質的に利用できます。ビデオゲームコンソール、PC、または電話がある場合は、何らかの形で_minecraft_をプレイすることができるはずです。開発者Moja...

Splatoon 3は、ポケモンスカーレットとバイオレットのスプラットフェストの結果を明らかにします

過去2日間、Splatoon 3プレイヤーは、ポケモンスカーレットとバイオレットに触発された3方向のスプラットフェストに参加しました。 Nintendo Switchのユーザーは、火、水、草型の間を拾うことを任され、直接競争でそれを解決しました。ゲームの公式Twitterアカウントは、今夜、完璧な45pスコアでチームウォーターに勝利したことを明らかにしました! Quaxleyを選ぶことを計画しているPokemonファンは結果に非常に満足するはずですが、SprigatitoとFuecocoのファンはこの損失を大幅に引き受けなければなりません。 SplatFestの結果は、ゲームの公式Twitterアカウントを介して共有され、以下に埋め込まれたツイートに記載されています。 スカーレットとバイオレットの競争は、スプラトゥーン3の2番目の公式スプラットフェストをマークしました。また、スプラットフェストがポケモンフランチャイズを中心とした2回目のマークでした! 2016年に、Wii Uの元のSplatoonは、フランチャイズの20周年を称えて、プレイヤーがポケモンレッドとポケモンブルーのどちらかを選んだコンテストを特集しました。日本は同様の競争をしていましたが、代わりにポケモングリーンに対してポケモンレッドをピットしました。両方のフランチャイズの世界的な人気を考えると、それらの間に別のクロスオーバーを見るのは時間の問題のようです! Pokemon ScarletとVioletは、ほんの数日でNintendo Switchでリリースする予定です。このゲームは9番目のポケモン世代を表しており、多くの新しいポケモンが紹介されます。今週末のSplatFestで表された3つのポケモンに加えて、Pokemon CompanyはLechonk、Gimmighoul、Wiglettなど、他のいくつかを発表しました。新しいポケモン世代は、フランチャイズファンの間で常にお祝いの原因であり、この新しいリリースに多くの誇大宣伝があるようです。この新しいポケモンゲームがどのように採用されるかはまだ分からないが、読者は今後数日ででポケモンスカーレットとバイオレットの完全なレビューを期待できる。それまでは、読者はこちらのSplatoon 3とPokemon ScarletとVioletの以前の...

任天堂は、新しいSplatoon 3ショーケースなどを発表します

任天堂は今週、予定されているプレゼンテーションのもう1つを発表し、2つの異なるゲームの多くを披露する計画_splatoon 3_と_harvestella _を発表しました。それらの最初は、ヒットスプラトゥーンシリーズの3回目の記事であり、_harvestella_はSquare Enixのサードパーティライフシムであるため、紹介する必要がほとんどないゲームです。これらのゲームのいずれかに興味がある人は、8月25日午前9時30分に任天堂のプレゼンテーションに参加できます。 ただし、このイベントは、同社のより大きな任天堂の直接プレゼンテーションの1つではありません。代わりに、任天堂のツリーハウス:3つの異なるセグメントで構成されるライブイベントになります。最初の2つは_splatoon 3_に捧げられ、ゲームの新しいシングルプレイヤーモードと Splatfest World Premiere Demo のステージと戦略を継続し、3番目のセグメントは「_harvestella _の世界ファーストゲームプレイ」に捧げられます。 マルチプレイヤーに焦点を当てたゲームであるにもかかわらず、Splatoonシリーズのタイトルにはシングルプレイヤーの要素があり、今週はすぐにさらに詳しく説明します。おそらくそれよりもエキサイティングなのは、その後すぐに到着する予定の大きなSplatFestデモに来るプレビューです。任天堂は、_splatoon 3_直接で、月の初めから、Splatfest World Premiereが8月27日に開催されることを発表しました。この新しいゲームのこの最初のSplatFestは、Rock、Paper、はさみをテーマにしており、Splatfestsの典型的な2チームのセットアップから顕著な逸脱をもたらします。 これらのセグメントは両方のセグメントが最初に任天堂のツリーハウスイベント中に発生することを想像するでしょう。これは、_harvestella_がおそらくイベントを締めくくることを意味するでしょう。この新しいSquare Enixゲームは、Nintendo SwitchとSteamのみに登場しているため、コンソールでプレイする予定がある場合は、スイッチが唯一のオプションになります。 「Square Enixから最新のファンタジーXライフシミュ...