スキップしてメイン コンテンツに移動

AIと自動化への投資は、ブランドがCXを改善するのに役立ちます:レポート

高速の手頃な価格のスマートフォンとインターネットプランは、複数の都市層にわたるインドのモバイルインターネットの採用における驚異的な成長の背後にある主要な要因となっています。

一方では、この成長は消費者ブランドにとって素晴らしい機会を提供します、と新しいレポートは言いました。一方、2022年の景気後退による世界的な景気減速は、多くの人にとって懸念の増加の原因です。

消費者ブランドがこの危機の間に道を進むにつれて、すべてのボードルームで一般的に尋ねられる質問は、「持続可能な成長をどのように達成するのでしょうか?」です。

Insights主導の顧客エンゲージメントプラットフォームであるMoengageは、「カスタマーエンゲージメントベンチマークレポート」という調査をリリースしました。これは、インドの買い物客のパルスを理解するために、200億を超えるメッセージと40億の顧客のやり取りを分析しました。

報告書は、消費者はよりパーソナライズされた推奨事項を受け取りたいと考えていますが、ほとんどのブランドは顧客の期待に達することができないと述べています。しかし、パーソナライズされた体験を提供できるブランドは、マーケティングと顧客エンゲージメントの取り組みにより、より高いROIで利益を享受しています。

インド人の54%以上が、彼らが好きな新しい映画、テレビ番組、音楽リリースについてのメッセージを受け取らないと主張している、と報告書は明らかにした。

報告書は、インドの買い物客の56%以上が、好きな製品についてショッピングブランドから頻繁に更新されないことを強調しています。

報告書は、消費者が顧客の行動に基づいてパーソナライズされている場合、消費者は2.7倍の電子メールを開く可能性が高いと述べたが、消費者は3.86倍パーソナライズされたモバイルインアプリのメッセージやウェブサイトバナーと対話する可能性が高いと述べた。

このレポートは、閲覧パターンや購入履歴などのファーストパーティ情報を収集することは、顧客が何を好むか、何が欲しいか、顧客の好みの洞察を得るために使用する必要がある頻度を学ぶのに役立つことを示唆しています。

また、アフィニティに基づいて顧客のセグメントとコホートの作成を強調し、関連するコミュニケーションを送信してアップセルやサブスクリプションの更新を促進することを容易にしました。

人工知能:AIのビジネスケースの構築(CXOTalk#246)/ この調査では、AIと自動化への投資は、ブランドが顧客の期待を満たすのに役立つと述べました。

レポートによると、顧客に関連する経験を構築するには、メッセージングが重要です。ブランドは、厳密なA/Bと多変量テストを自動的に最適化するためにAIに投資する必要があります、とレポートは提案しています。

報告書は、インドの通信チャネルの好みに言及しました。 SMSは、インド人がサブスクリプションの更新リマインダーとアラートを取得するための最も急成長しているチャネルであると述べました。

一方、WhatsAppはインドで最も急成長しているチャネルであり、出荷の更新とアラートを取得しています。

モバイルインアプリのメッセージとウェブサイトバナーは、インド人が株式市場またはその投資ポートフォリオに関する最新の更新を取得するための最も好ましいチャネルです、とレポートは述べています。

レポートによると、電子メールは、インドの旅行者が旅行と滞在に関する情報を取得するための最も急成長しているチャネルです。

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。

ワーナーブラザーズは、2週間上昇します

アラキスの広大な砂漠の砂と同じように、映画のリリーススケジュールは、観客の眼球とドルのための競争の絶えず変化する地雷原です。ハリウッドレポーターによると、最新のシフトでは、ワーナーブラザーズがデューンをリリースしているデューンをリリースしています。 Denis Villeneuve's Dune:Part 2は2023年11月17日にリリースする予定でした。しかし、この動きの後、2023年11月3日にリリースされるMarvel Studiosのばかりの遅延ブレードフィルムのスポットが登場します。 2021年の砂丘は、フランク・ハーバートの1965年のサイエンスフィクション小説の前半を、アトレイデス家のカラダンの故郷の惑星から離れて、ポールと母親のジェシカを一生逃れた家のハルコネン攻撃まで、ほぼカバーしました。 ZendayaのキャラクターであるChaniは、映画のマーケティングに大きく登場しましたが、彼女は映画の最後の瞬間にしか登場しませんでした。 デューン:パート2では、キャストメンバーのティモテシャラメット、レベッカファーガソン、ゼンダヤ、ジョシュブローリン、ハビエルバルデムを取り戻すことができます。物語の後半のキャストに参加するのは、イルラン王女としてのフィレンツェ・ピュー、クリストファー・ウォーケンがパディシャ皇帝シャドダム4世、オースティン・バトラー(エルヴィス)がフェイル・ラウタ・ハルコネンとして、そしてオースティン・バトラー(エルビス)です。この映画は、おそらく最初の部分が中断したところから拾い上げ、ポール・アトレイデスがフレメンに加わり、最終的に彼らをハルコネンと帝国を自由なアラキスとフリーマンに勝利させます。 Duneは、HBO Maxに同時に現れるCovid-19パンデミック_and_の間にリリースされたにもかかわらず、興行収入で4億ドル以上を引き込みました。 Villeneuveの映画は、10のアカデミー賞にもノミネートされ、ベストサウンド、視覚効果のベストアチーブメント、映画撮影でのベストアチーブメントを含む6つを持ち帰りました。