スキップしてメイン コンテンツに移動

ArktoberfestはLost Arkを引き継ぎ、新しい共同を持ち込みます

ArktoberfestはLost Arkの内側でキックオフし、標準的なMMOホリデーフェスティバル料理の多くを備えています。また、頭にビールグラスを持って歩き回る機会があります。

Arktoberfestは_Lost Ark's_ゲーム内のバイエルンオクトーバーフェストのお祝いであり、アルケイアの世界がビールを汚す精神に陥るのを見ています。今から10月3日まで、プレイヤーは_lost ark_でのイベントに参加し、フェスティバルをテーマにした食べ物を食べ、新しい化粧品を手に入れることができます。

いくつかの眉を上げる確実な1つの化粧品は、_lost ark_に来る新しいTwitchドロップです。これらのビールヘッドドロップは、それを有効にしてTwitchストリームを見ている人に利用でき、プレイヤーは...頭にビールを持って歩き回る機会を与えます。

それは少し奇妙ですが、ちょっと、それはアークトーバーフェストです!

プレイヤーは、IPA、ラガー、または昔ながらのスタウトから、ドームの上でバランスをとるビールの種類を選択できます。

ArktoberFestの選手は、イベント中に毎週末、特別フードフェスティバルに参加することもできます。プレイヤーは、襲撃で支援できるユニークな食料品を請求することができます。食料品には、強さ、器用さ、知性を高めるフェスティバルソーセージ、およびフェスティバルジンジャーブレッドが含まれます。

プレイヤーはゲスブロイ島の居酒屋をたむろすることもできますが、最初に島のメインクエストを完了する必要があります。 「世界的に有名なウマールの施設」には、島で最高のビールがいくつかあり、ラガードールマスク、エールドールマスク、スタウトドールマスクを獲得することもできます。

ロストアークJPコマーシャル[EngSub]/ _lost ark_ウェブサイトで詳細をご覧ください。今月初め、Amazonは、MMOARPGが直面した延長されたダウンタイムの補償と、それを見逃した場合に備えて、今後のサーバー合併について話しました。

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

小さなティナのワンダーランズがSteamに登場し、SteamDeckとLinuxでうまく機能するようです

GearboxのTinyTina'sWonderlandsがSteamでリリースされ、Epic Exclusive期間が終了し、SteamDeckとLinuxデスクトップでかなり見栄えがします。 注 :キーを介して送信される2K。 不思議なことに、デスクトップLinuxのゲームは、少なくともProton7またはProtonExperimentalでビデオを再生しないため、代わりにテスト画面が表示されますが、SteamDeckでは問題なく動作します。したがって、デスクトップLinuxの場合、今のところGE-Protonが必要になります(ガイドはこちら)。それを除けば、FedoraLinuxとSteamDeckではすべてうまく機能しているようです。 ただし、Steamリリースで欠けている大きな機能の1つは、クラウドの保存です。そのため、あるシステムから別のシステムにキャラクターを簡単に同期することはできません。これは、特にSteam Deckの人気が高まり、システムに障害が発生した場合のバックアップとして、今では見逃しがちなことのように感じます。 SteamデッキとFedora全体でそれを見てください: YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するには、Cookieを受け入れる必要があります。 Cookieの設定を表示します。 クッキーを受け入れて直接リンクを表示する Steamデッキの場合、FSR 2をBalancedに設定し、画面を40Hzにロックして、Mediumプリセットに設定すると、かなり良いエクスペリエンスが得られるようです。新しいものをロードするときは通常のドロップとわずかなスタッターがありますが、それ以外は問題ありません。一方、デスクトップでは、Highプリセットをテストしており、注目に値するパフォーマンスの問題は発生していません。 HumbleStoreとSteamで購入できます。 Linuxからの記事。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。