時には、Legends_の_Leagueは、プレイするのに腹立たしいゲームになることがあります。しかし、プレーヤーがどれほど動揺しても、彼らは前向きな状態を保ち、忘却への傾きを防ぐために最善を尽くさなければなりません。しかし、ほとんどの人にとって残念なことに、ゲーム内の行動やチャットでタイプするものによってチームメイトを倒す有毒な個人が常にいます。
これらの問題のある領域とさらに戦うために、Riot Gamesは、ゲーム内でプレーヤーが有毒なチームメイトを報告できるシステムを実装することを発表しました。これは、_League_の最初のものであり、より安全でポジティブな環境を維持することに関して、正しい方向への別のステップになります。
Riotはまた、システムを更新して、一致でライブテキストベースのコミュニケーションの評価を可能にし、不適切なテキストがそもそも送信されないようにし、問題のあるプレーヤーをミュートしています。さらに、開発者はゲーム内で事前に作られたチャットチャンネルを追加しようとしています。これにより、マッチメイドのプレイヤーからの不要な破壊的なチャットからの保護の追加レイヤーが提供されるはずです。
これらの変更は、Riotが_League_に他のいくつかの変更を実装して、ゲーム内およびクライアントでの有毒な出会いを抑制するのに役立ちました。たとえば、開発者が行った変更の1つは、両方のチームとの試合後のロビーチャットをオプトインするオプションでした。これにより、プレイヤーは、ミュートされたチームメイトと対立するプレイヤーとの間の不必要に有毒な相互作用を避けることができました。
Three Honorsと呼ばれる新しい名誉ベースのスキンラインを追加することで、Riotによって罰せられた否定的な行動が名誉レベルを下げ、その甘いものを得るのが難しくなるため、今後数ヶ月でより多くの毒性を高める努力をするようになります。 、自由なマルザハールの肌。
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