スキップしてメイン コンテンツに移動

ドロップ +ロードオブザリングキーボードレビュー

私がリングのファンのかなり大きなロードであることはここでよく知られていると思います。私のお気に入りのMMOには、常にそうなるでしょう、_ロードオブザリングオンライン_私は年の数ヶ月かけてカバーからカバーまで本を読み直します。 Tolkienの作成された言語の学者になる予定です。

ドロップがロード・オブ・ザ・リングスに触発されたキーキャップを作っていると発表したとき、私はすでに興味がありました。しかし、私のキーボードで機能しないかもしれない一連のキーキャップで130ドルは、当時のストレッチのように思えました。しかし、Dropは最近、これらのキーキャップを取り、最高のキーボードの1つであるエントリと組み合わせて、あなたが私のように狂信者の王人である場合、2つのかなり説得力のあるパッケージを作成しました。

仕様:

  • 87キー レイアウト:TKL ケース:ダークグレー(ドワービッシュ)またはグリーン(エルフ)エントリ陽極酸化アルミニウムケース パッドプリントケースアートワーク(Oshetartによる) スイッチ:聖パンダxスイッチ
  • keycaps: *ドワービッシュ:ドロップ +ロードオブザリングドワービッシュキーキャップセット(Durin's Forge Kitと追加のノベルティの選択を備えたドワービッシュベースキットのトレーニング)
    • Elvish:Drop + The Lord of the Rings Elvish Keycapセット(リベンデルキットの秋のセレクションと小説を追加したエルビッシュベースキットのトレーニング)
  • Matt3oによるキーキャップデザイン ファントム安定剤をドロップします 白いバックライト
  • USB-CからUSB-Aケーブル キーキャッププーラーが付属しています 価格:ドロップ199ドル(8月31日から169ドルの執筆時点で販売中)

ドロップ +ロードオブザリングエントリキーボードインプレッション

箱が到着したとき、私はすぐに興奮しました。パッケージの外側は、大陸のグレースケールマップが正面を横切って広がっている中、中つ国の世界を非常にいじめています。背面は、これが中つ国企業(Saul Zaentz CompanyによってEmbracer Groupに販売されたばかり)の正式に認可された製品であることを確認しています。

各ボックスは多額で、キーボードの金属ケースは、パッケージ全体に必要な重量と歓迎の重量を追加しました。ただし、注目に値するのはキーボード自体の前面です。

ドワービッシュライトとダークグレイは印象的なコントラストであり、各MT3キーキャップの上に明確に表示されているCirithrunesが明確に表示されます。これがトレーニングセットであるため、各キーは英語/ラテン語のアルファベットの対応物も一覧関数キー、Ctrl、Alt、およびキーのようなキーは、前面側にもマークされており、各キーが何をしているかを示しています。各キーが時々_busy_を少し感じても、彼らは素晴らしいタッチです。

Elvishキーボードを使用すると、同じことが当てはまります。 Tengwarのキャラクターは各キーで簡単に認識でき、これもトレーニングセットであることが容易になりますが、ドワーフのカウンターパートほど忙しく感じません。

それぞれの矢の鍵の周りには、ボードの文化を表す芸術作品があり、ドワービッシュセットはモリアのドアの上部を見ていますが、エルフのキーボードはシルマリルのシギルが2本の木に挟まれているのを見ます(おそらくローレリンとテルペリオンのテルペリオンValinor)。いくつかのキーには、One Ring Windowsキー、ファンクションキーのDurinの冠などのアートワークも含まれていますが、ElvishキーボードはEnterキーに印刷されたナルシルの破片を見ます。

紛らわしいことに、クリエイターが本当にトールキンの頑固にアピールしようとしているという感覚を呼び起こすすべての素敵なタッチのために、エルフのキーキャップセットがエスケープキーとしてサウロンの目と一緒に来るという事実を回避することはできません。一部の人にとっては、これは小さな詳細であり、問題ではありません。しかし、私自身が一生懸命死ぬので、それは残りの美学と完全に場違いに感じます。ドワービッシュセットには、エレボールからデュリンの子孫を恐怖に陥れたドラゴンのスマウグとエスケープキーが付属しているため、クリエイターは2つのレースの敵対者のテーマを求めている可能性があります。しかし、ただ奇妙なタッチ。

シフト、タブ、キャップロックなど、アルファベットに隣接するキーには、各キーの意味に関連付けられる可能性のあるシンダリンまたはクズドゥルの単語を読みます。たとえば、Elvish Keyboardの「Tab」キーの読み取りは、Dropによれば、「Table」を意味する「SARF」と読み取ります(結局、タブは表面の略です)。スクロール上のCirith Runesは、「Scrolls」を意味する「Magmkads」と読みました。これらは、完璧ではありませんが、世界のキーボードを本当に接地する非常に素晴らしいタッチです。

真剣に、彼らはドワーヴィッシュのエンターキーでボートを逃しました。それは、ガンダルフという言葉がマザルブールの部屋で読まれたという言葉で飾られています。それがどのように_not_「友達を話して入ります」と言う方法は私を超えています(ただし、ドゥリンのドアでは、ドゥリンで書かれているドアのドアで、ドワービッシュではなく、それでもなお)。

【#4 各キーボードには、秋またはDurinのForgeセットからの選択されたキーキャップが付属しており、矢印キー、スペースバー、エントリーアンドエスケープキーのオレンジ色の色があります。 Elvishキーボードでそれらの外観が好きではありませんでしたが、オレンジが緑豊かなレイアウトで衝突しすぎているのを感じました。さらに、私のスペースバーに「Baruk Khazad!」と叫ぶことができます。私は今、私の_lotro_ドワーフガーディアンをもっとプレイしたくなります。

しかし、ドロップ +ロードオブザリングキーボードタイプはどうですか?

最終的に、これらの化粧品のタッチはすべて、キーボードが入力するのがあまりにも気分が良くない場合、ウィンドウドレッシング以外に何も意味しません。キーキャップ自体は、私が認め、慣れることを認めます。 MT3キーキャップとして、キーストロークを実行する際に各キーでフィンガーパッドが簡単かつ快適に休むことができるように、勾配、曲線、インデントを備えた非常に具体的なプロファイルがあります。ただし、このレイアウトに慣れていない場合は、慣れていない場合は慣れていません。私のキーボードは通常、沼地の標準キーキャップレイアウトです。わずかに傾斜していますが、それ以外の場合はフラットです。

ただし、MT3キーキャップを使用した後、戻るのは難しいと思います。 PC Gaming Race GMMK ProやCorsair K80などの素晴らしいキーボードがあります。しかし、MT3キーキャップの曲率が逃していることに気付きます。

また、キーボードの重量はそれをしっかりと固定していますが、感謝しています。いくつかのキーボードでの私の最大の問題の1つは、時々じっと座っていないことです。キーボード自体をより快適なタイピングの高さに角度を付けることができますが、キーボードにキーボードの残りの部分と同じようにテーマになっていなくても、キーボードに包装されたリストを残していることを願っています。 。 199ドルで、本当にミスのように感じます。

また、キーボードの照明がそれほど顕著ではないことも残念です。最も明るい状態で、白い光はMT3キャップの周りにかろうじて外れているようです。各ボードには白いバックライトしかないため、ここでカスタマイズ可能なRGBライトプロファイルを探している一部のゲーマーは失望します。キーボード自体の配色に一致する少なくとも照明プロファイルと相まって、少し強力なバックライトを持つことは良かったでしょう。それは取引ブレーカーではありませんが、間違いなく残念でした。

ありがたいことに、付属のスイッチのセットは正確で応答性が高く、ドロップ +ロードオブザリングのエントリキーボードを使用することができます。私は聖なるパンダXのスイッチを使用したことがありませんが、代わりにメカニカルキーボードを使用するときにチェリーレッドまたはブルースに固執していますが、これらは非常に触覚的であり、各キーを使用するのを楽にする満足のいく滑らかなダウンストロークを持っています。キーウォブルもありません。これは私がCorsair K80で直面した問題であり、数日間にわずかに迷惑になりました。

ただし、私が他の何よりも1つの大きな不満がある場合、キーボード自体が10キーレスであるということです。ここには完全なキーボードオプションはないようです。これは、日々のパッドを実際に使用している私たちにとっては残念です。数パッドをつかむことができないわけではありませんが、対応するナンバーパッドキーキャップも購入しない限り、キーボードに一致することはありません。最終的に少しお金であっても、完全なレイアウトもオプションであることを願っています。私が一度にすべてを手に入れているということを意味するなら、私はそれを支払います。

サイドノート:キーボードレイアウトは標準です。CirithとTengwarのキャラクターの実際のレイアウトは偶然ではありません。ファンタジーフォントのファンは、ダンスミスの信じられないほど人気のあるテンワルとシリスフォントを使用して入力するために必要なキーストロークと同期するため、レイアウトをすぐに認識するかもしれません。私がこれに気づいたとき、私の心は吹き飛ばされ、私はリングのフェローシップや「O Elbereth Gilthoniel!」の「ナマリエ」などのエルフの詩を取り戻すだけで何時間も費やしました。

## 結論

ドロップ +ロードオブザリングキーボードは宝物です。美学だけでなく、これらのことが大好きです。キーボード自体が機能しなかった場合、それらは本当に何も意味しません。しかし、ここのエントリキーボードは、数字キーを使用する必要がないと仮定して、入力する夢です。

Ringsの大規模なロードファンとして、大学のTengwarフォントでまだだまされていたとき、私がいつも夢見ていたキーボードを持っているのはとてもおやつです。それを、フォントがキーキャップの配置と筋金入りのロットオタクの夢と並んでいるという事実と結びつきます。

ドロップ +ロードオブザリングキーボードはおやつであり、次のロットウォッチパーティー(パワーオブパワー、誰か?)の間に誰かがあなたの家でそれらを見たときに少なくとも会話を描くことは間違いありません。私は最終的に、キーキャップ自体の印刷がどれだけ長く続くのか疑問に思っていますが、このデザインのあらゆる側面にかかった細部への注意が大好きです。

エルビッシュのサウロンの目やドワービッシュ・エントの鍵の明確なミスなど、いくつかの要素に疑問を呈していますが、これらは一日の終わりには合計パッケージを損なわない小さな問題です。 そして、199ドルはキーボード、特に数のパッドのないキーボードには多額のお金がありますが、これと同じように特注の何かに適していると感じています。 キーキャップだけでは約130ドルであるため、特に現時点では割引が進行しているため、パッケージ全体ではポケットが出すぎていません。 ドロップ +ロードオブザリングキーボードは、私のリングのファンの頑固なロードにアピールする素敵なアイテムです。 私の数件の苦情にもかかわらず、このキーボードはトールキンと彼の世界へのラブレターであり、何らかの形でそこにあるすべてのLOTRファンにアピールすべきです。 _fullの開示:このレビューに記載されている製品は、このレビューの目的で製造業者によって提供されました。

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。

ワーナーブラザーズは、2週間上昇します

アラキスの広大な砂漠の砂と同じように、映画のリリーススケジュールは、観客の眼球とドルのための競争の絶えず変化する地雷原です。ハリウッドレポーターによると、最新のシフトでは、ワーナーブラザーズがデューンをリリースしているデューンをリリースしています。 Denis Villeneuve's Dune:Part 2は2023年11月17日にリリースする予定でした。しかし、この動きの後、2023年11月3日にリリースされるMarvel Studiosのばかりの遅延ブレードフィルムのスポットが登場します。 2021年の砂丘は、フランク・ハーバートの1965年のサイエンスフィクション小説の前半を、アトレイデス家のカラダンの故郷の惑星から離れて、ポールと母親のジェシカを一生逃れた家のハルコネン攻撃まで、ほぼカバーしました。 ZendayaのキャラクターであるChaniは、映画のマーケティングに大きく登場しましたが、彼女は映画の最後の瞬間にしか登場しませんでした。 デューン:パート2では、キャストメンバーのティモテシャラメット、レベッカファーガソン、ゼンダヤ、ジョシュブローリン、ハビエルバルデムを取り戻すことができます。物語の後半のキャストに参加するのは、イルラン王女としてのフィレンツェ・ピュー、クリストファー・ウォーケンがパディシャ皇帝シャドダム4世、オースティン・バトラー(エルヴィス)がフェイル・ラウタ・ハルコネンとして、そしてオースティン・バトラー(エルビス)です。この映画は、おそらく最初の部分が中断したところから拾い上げ、ポール・アトレイデスがフレメンに加わり、最終的に彼らをハルコネンと帝国を自由なアラキスとフリーマンに勝利させます。 Duneは、HBO Maxに同時に現れるCovid-19パンデミック_and_の間にリリースされたにもかかわらず、興行収入で4億ドル以上を引き込みました。 Villeneuveの映画は、10のアカデミー賞にもノミネートされ、ベストサウンド、視覚効果のベストアチーブメント、映画撮影でのベストアチーブメントを含む6つを持ち帰りました。