Metaは木曜日に、Messengerアプリに個々のチャットにエンドツーエンドの暗号化をもたらすという待望の計画に関する最新情報を共有しました。 Facebookは、ユーザーがエンドツーエンドの暗号化されたチャットをバックアップできる新しい機能であるMessengerの安全なストレージをテストしていることを明らかにしました。
「私たちはまた、メッセンジャーの自動エンドツーエンドの暗号化されたチャットスレッドのテストを開始し、他の機能を拡大しています」と同社はブログ投稿で述べています。
メッセージ履歴にはまだアクセスできますが、その人との新しいメッセージや電話はエンドツーエンドの暗号化されます。セキュアなストレージは、メッセンジャーでのエンドツーエンドの暗号化された会話の履歴を保護するデフォルトの方法です。
「あなたのメッセージ履歴は重要であり、エンドツーエンドの暗号化されたメッセンジャーの会話は現在あなたのデバイスに保存されています。それを念頭に置いて、あなたがあなたの電話を失ったり、メッセージを復元したい場合にそれらのメッセージをバックアップするための安全なストレージをテストします新しいサポートされたデバイスの履歴。エンドツーエンドの暗号化されたチャットと同様に、セキュアストレージは、あなたが私たちに報告することを選択しない限り、メッセージにアクセスできないことを意味します。 、メッセンジャートラスト。
「今週、一部の人々の間でデフォルトのエンドツーエンドの暗号化されたチャットのテストを開始します。テストグループに参加している場合、最も頻繁なチャットの一部は自動的にエンドツーエンドの暗号化されている可能性があります。 「この機能にオプトインする必要がある」と彼女は付け加えた。
ユーザーは、そうすることを選択した場合、メッセージを復元するための複数のオプションがあります。
「バックアップにアクセスするためのエンドツーエンドの暗号化オプションが2つあります。ピンを作成するか、コードを生成します。どちらも保存する必要があります」とメタは述べています。
サードパーティのクラウドサービスを介してメッセンジャーの会話を復元することもできます。
同社はまた、メッセージを無視し、Facebookのストーリーに返信し、エンドツーエンドの暗号化されたメッセージや通話にアクセスする他の方法を提供する機能のテストを開始すると述べました。
今後数週間にわたって、メタは、機能や表面の拡大、コードの検証、チャットのエンドツーエンドの暗号化のテスト、メッセンジャーでの消失モードの削除など、メッセンジャーのチャットに関するより多くのテストと更新の展開を開始します。
「このモードにより、すべての人のメッセージが見られた後、選択された時間に消えることができます。InstagramでのVanishモードチャットはエンドツーエンドの暗号化されておらず、引き続き利用可能になります」と付け加えました。
コメント
コメントを投稿