昨日の5ゲーム2022 LCSサマースプリットプレーオフシリーズTSMとのフライクエストサポートAphromoo Passed Beteran Ad Carry WildTurtleは、あらゆるLCS Proがプレイしているほとんどのゲームで史上最高のリストに載っています。昨日のシリーズの終わりに続いて、10年のLCSジャーニーマンであるAphromooは、597回目の試合で国内リーグの頂上で彼の地位を固めました。
AphromooとWildturtleは、すべてのLCSシーズンに参加する唯一の2人のプレーヤーです。両方のプレーヤーは2013年の春のスプリットでデビューし、それ以来ずっと集計しています。長年のADCが彼のキャリアで初めてLCSステージで行動を見なかったので、Aphromooがワイルドトルを通過することができたのはこの夏でした。
Aphromooの597 LCSゲームに加えて、彼は国際的なステージで35ゲームを追加し、合計カウントを632に引き上げました。これらの632ゲームで、彼はわずか4チーム、CLG、100シーブ、ディグニタ、フライクエストでプレーしました。 Aphromooは3つの_League_ World Championshipsの資格を持ち、2018年に100人の泥棒でリーグMVP賞を受賞しました。
公式_LOL_ESPORTS STATS TWITTERによると、彼の史上タイムゲームのレコードをプレイしたAphromooのかかとのすぐ後ろには、LCSステージで572のキャリアゲームがあるチームリキッドミッドレイナーBjergsenがあります(統計は進行中の2022222222222222222222222を反映するように更新されました。シーズン)。
Aphromooのような10年のベテランであるBjergsenは、コペンハーゲンオオカミでヨーロッパで最初のプロのシーズンをプレーし、2014年まで北米でデビューしませんでした。 2013年と2021年のリーグでは、Bjergsenはほぼ確実に自分自身に記録を持っていました。
今年の夏、BjergsenがAphromooをキャッチできる唯一の方法は、今週末の5つのゲームで今後100ゲームを失うことです。その後、彼はLiquidの敗者ブラケットランを通じて、さらに4つの5ゲームシリーズをプレイする必要があり、Aphromooと並んで597の合計ゲームマークをもたらしました。
Aphromooの記録に近い他のアクティブなLCSプレーヤーには、リーグで518ゲーム(丸4番目に)で518ゲームをプレイしている邪悪な天才のトップレイナーインパクト、およびCloud9 Mid Laner Jensen 487(5番目の史上)が含まれます。
Aphromooは、FlyQuestが昨日のチャンピオンシップの競合から排除されて以来、この夏の残りのフィールドでトータルゲームの記録をリードすることはできません。
コメント
コメントを投稿