_Uncharted 4:A Thief's End_は、かなり重要なJamesBondスタントをほぼフィーチャーしていました。 Unchartedがその大げさな行動のいくつかで知られていることは周知の事実です。 2番目のゲームは文字通り、負傷したネイサン・ドレイクが山の側面にぶら下がっている脱線した列車を登り、ゆっくりと崩れ落ちて始まります。このシリーズは、ヘリコプターの戦闘、巨大な墜落船、崩壊する建物、激しいカーチェイスなどを特徴としています。それは可能な限り映画のように感じられるように作られた信じられないほど壮大なフランチャイズであり、_Uncharted 4_は、激しいチェイスとワイルドなセットピースの束で本当にバーを上げました。当然のことながら、ノーティードッグがそのアクションで知られている映画から引っ張ることは理にかなっています。
アンチャーテッド4の共同リーダーデザイナーであるカート・マージナウは、カウチスープとのチャット中に、ノーティードッグがジェームズボンドの映画のスタントに似たスタントを追加することをどのように検討したかについて話しました。 _ダイヤモンドは永遠に_では、ショーン・コネリーのボンドが車を横に傾け、2つの車輪に乗せて狭い隙間をくぐり抜け、追跡者を失います。マルゲナウは、チームがマダガスカルのジープ追跡中にこれを投入することを計画しており、プロトタイプを作成したことさえあると述べましたが、それは実現しませんでした。チームはまた、マイケルベイの映画を見て、チームが「映画から最もクレイジーな追跡をすべて引き出している」と指摘し、マルゲナウとの追跡を通じてアクションを動かし続ける楽しい方法を考えました。下のビデオを見ることができます。
ノーティードッグが他のものに焦点を移しているので、アンチャーテッドは今息を呑んでいるように聞こえますが、ゲームフランチャイズは他の場所にあります。最近の報告によると、ソニーは現在、アンチャーテッドを映画「フランチャイズ」と見なしており、いくつかの続編を作成する意図があるようです。最初の映画はすべてのゲームから大きく引き出され、_Uncharted3_飛行機のシーケンスをエミュレートしてビートごとにビートを刻みました。未発表の続編が何をするかは不明ですが、ゲームからヒントを得続ける可能性があります。
今後のアンチャーテッドゲームや映画から何を見たいですか?コメントで知らせてください。またはTwitter@Cade_Onderで私に連絡してください。
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