予期しない男爵の盗みと複数の乱雑なチームファイトの間で、MSI 2022日2日目の最初のゲームは、legents_ファンの_leagueを座席の端に維持するのに十分でした。
今年のMSIでこれまでで最もコインフリップのゲームの1つの後、G2 eSportsは邪悪な天才に対するさらに別の勝利を確保し、グループステージでの3回目の勝利をマークしました。 LECの代表者はグループCのトップで統治し続けていますが、LCSのEGとLCOの注文は後ろに進み、ランブルステージに進むことができるチャンスをつかむことを望んでいます。
EGのMSIでのデビューは、G2による印象的な2ゲームの勝利連勝によって阻止され、LCSにトーナメントの最初の敗北を渡す直前に注文を倒しました。 G2は現在のメタからあまりにも分岐するチームではありませんでしたが、最初のピックのPykeサポートとサプライズアニビアミッドは北米チームにとって多すぎることが証明されており、G2をトップで終了するために一人でスポットを獲得しました。 1。
LCSチームは、今日のゲームでの地図全体のローミングを中心としたG2の作曲と戦うのに再び苦労しました。パイケを再び操縦すると、ターガマはレーニングフェーズが始まるとすぐに影響を与えました。完全に実行されたいくつかの串焼きで、タルガマスは2人のキルを渡して、ルーキーADCがボットレーンのマッチアップをロールオーバーすることを可能にし、自分のためにソロキルを確保することさえできました。
LCS春のプレーオフ中に彼のパフォーマンスを大規模に支持していたダニーは、この赤字を超えて前進するのに苦労しました。彼はエズリアルとして一貫したダメージを受けることができましたが、彼はヤンコスの無数のガンクにさらされ、大量の金を直接噴霧し続けました。
ボットレーンを通してスプリットプッシュの努力を選択するキャップは、最終的にG2がゲームの最初の男爵で重要なチームファイトを失うことになりました。 G2を支持して7,000近くの金のリードは、G2のネクサスを保護する砲塔を引き裂いたため、すぐに約1,000に減少しました。 G2にとって幸運なことに、彼らがFlakkedに注ぎ込んだすべてのリソースは、EGが大規模なミスプレイからゲームを閉じることを妨げましたが、次のチームファイトの結果に大きな重点を置いていました。
G2のベースのEGからの予期しない過剰拡張により、LECの代表者が地獄の魂のコントロールを与え、BrokenbladeとFlakkedが次のレベルに衝突し、わずか数秒で敵を完全に抹消しました。 EGからの1つの最後の進歩は、相手のいずれかを倒すことができず、どちらのチームも勝利を収めた可能性があるアクション満載のゲームの終わりをマークしました。
たとえば、2日目に競争を終了するために、グループC、Orderの他のチームと競争します。 G2は明日注文と競い合い、勝利連勝を4に増やしたいと考えています。
コメント
コメントを投稿