Jason Stathamの大画面キャラクターは、他のアクションアイコンとチームを組むことから、メガロドンのサメに乗ることまで、すべてを遂行しました。しかし、ステイサムの次のキャラクターは、養蜂家の予想外に危険な世界に入るように設定されています。そして今、プロジェクトにはディレクターがいます。締め切りを経て、Suicide Squad Helmer David Ayerは_the Beekeeper_を直接署名しました。
報告書によると、Miramaxは_the Beekeeper_がアクションフランチャイズになることを望んでいます。 Deadlineはそれを「ペースの速いアクションスリラーで、養蜂の神話に浸っている」と呼んでいます。ステイサムのキャラクターは、「国民ステークス」の復geの道にいる男です。彼はまた、自分自身を養蜂家と呼ぶ秘密グループの元工作員でもあります。 _SALT_脚本家であるKurt Wimmerは、_beekeeper_をSpecに書き、昨年秋にMiramaxに販売しました。
監督になる前に、Ayerは_training Day_、s.w.a.t.、 the Fast and the Furious_の脚本を書きました。彼の監督クレジットには、_harsh Times 、street Kings、 end of watch、sabotage、 -fury、bright_が含まれます。 Ayerの最新の映画は、The Crime Striller、 The Tax Collector _でした。
Deadlineが指摘したように、AyerとStathamの両方にMiramaxの歴史があります。ステイサムは、ガイ・リッチーの_wrath of man_と_ operationの幸運:Ruse de Guerre_に出演しました。どちらもMiramaxによって生産されました。スタジオはAyerの_ -Fury_の後ろにもありました。
Miramaxのビルブロックが映画を制作します。彼はまた、ニュースを確認するための声明を共有しました。
「Man_と_ Poperation Fortune_の_wrathでJasonと協力し、David on _ -fury_でコラボレーションしました。私たちは、これらの新しいアクションジャンルのマスターと提携して、このフランチャイズの最初の記事にカートの素晴らしい脚本をもたらすことができて幸運です。」
現在、_the beekeeper_の開始日はありません。ミラマックスは、「今後のカンヌ市場で」で映画を買い物するつもりです。しかし、プロジェクトが劇場に登場するまでに数年かかるかもしれません。
コメント
コメントを投稿