Warcraft Radioは、最初にレースを世界に議論するために、Associate Game Director Morgan Dayに座っていました。
インタビューのハイライト
- WOWチームは、Sepulcherでのボスチューニングを容易にするために健康修飾子を使用しました。
全体的に、チームは最終的なシャドウランドがどのようにしているかに満足しています。 モーガンデーによると、うわーの季節は理想的には6-8ヶ月の間続く。この情報は、Shadowlandsシーズン4が始まると予想できるのは、私たちに固体推定値を与えます。 最後の3ボスは1週間中にアクセスできませんでした。これは後にほとんどのギルドのための層セットの分割ランをもたらしました。 最後の3つのボスは、ストーリー目的のために1週目の間利用できなかった。これは理にかなっている将来に戻るかもしれませんが、それは新しい標準ではありません(PTR RAIDテストにも適用されます)。 支配の断片はシーズン4でカムバックをしていません。 チームは、創造触媒の現在のタイミングが幸運ではなく、将来のコミュニティのフィードバックに基づいて同様の機能の正しいタイミングを議論していることを知っています。 * Shadowlandsは常に3つのRAID層を持つことを意味していました。
- Shadowlands Season 4の古いコンテンツを実験することにチームが興奮しています。
Warcraft RadioのAthalusは、3月30日のアソシエイトゲームディレクターMorgan Dayとともに座っていました。インタビュー全体は、Spotify、Apple Podcast、その他のハブ、およびWarcraftラジオのYouTubeチャンネルを通じてPodcast形式で利用可能です。あなたはここにインタビューへの直接のリンクを見つけることができます:https://blizz.lys3lhlzvd
私たちはあなたが競争後のディスカッションを楽しむことを願っています - そして私たちはシャドウランドであなたに会います!
コメント
コメントを投稿