スキップしてメイン コンテンツに移動

私はAT&T、Verizon、およびTをテストしました

先週、AT&Tの上質な人々が私をニューオーリンズに降りて彼らの災害回復サイトの1つをチェックしてくれたとき、彼らはまた小さなPerk:Ncaaのメンズ大学バスケットボール選手権ゲームに参加する機会を含んでいました。個人的には、私はバスケットボールのファンではなく、さらに大学のスポーツファンではありませんが、私は機会を見ました。 5Gは多くの約束を運び、それは速度の向上と待ち時間が増加します。それは素晴らしいですが、5Gの偉大さの3番目の柱 - 帯域幅 - 帯域幅 - 私のためにそれ自身を明らかにしたことがない。

私は最初の米国の5Gネットワークがシカゴの私の故郷に建てられてから5Gの電話を運んでいました。それ以来、私は野球のゲーム、コンサート、そしてテーマの公園に行ったことがあり、同じことが常に起こりました。私のスマートフォンは、事前にPodcastエピソードをダウンロードすることを目的としていない限り、本質的に紙の体重になります。

それで、AT&Tが私に親切な友人の7万人の部屋に座っているとき、私は2022年に物事が立っているところを見る機会に熱心に飛びました。 AT&T、Verizon、T-Mobile用のもの。 S22 Ultraのうちの2つは、それぞれSamsungとAT&Tによって提供されたレビューサンプルのロック解除されました。 3番目は、私が発射日に購入した私の個人的なT-MobileブランドS22 Ultraでした。

ゲーム中は、3つの電話機を床の座席から座っています(ありがとうございました)。悪い膝を持つ一つの太った男が40分のゲームの空間でカバーすることができます(バスケットボールのゲームは半分を持っています、四半期は誰が知っていましたか?)

だから、旅について話しましょう。

### 床面高さ

私は私に提供された&t&tの驚くべき席の床への旅を始めました。具体的には、床の連続24に座った。私はバスケットボールの動物を見ることができませんでしたが、それは近かったです。私は行動の中心に5gがそこにいるのかどうか疑問に思いました。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 229 | 0.45 | 0.21 | 0 | n / a |めずく

AT&Tの素晴らしいダウンロード速度ですが、アップロード速度は素晴らしいものではありません。 T-MobileとVerizonは基本的にここでは示していません。だから、私は他の場所で5Gを求めることにしました。

200レベル、KU側

私は私の途中でコンコースに戻って、特に理由で反時計回りに向かった。私はスタジアムの実際の床、実際のメザニンセクションに入り口にさまよいました。ここから、あなたはゲームの3分の1を見ることができませんでした。 Netflixに何かがあるのだろうか。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up --- 697 | 2.48 | 16.5 | 0.54 | n / a |めずく

さて、あなたがAT&Tにいるなら、あなたは行きに良いです。ベライゾンはここでよりよく見せていましたが、それほど多くはありませんでした。 T-Mobileはまだ示されていません。多分地図が私たちが5Gを見つけるのに役立ちます。

300レベル

私はスタジアムの地図を見つけました。前半が巻き込まれているので、私は少し癒しを始めなければなりませんでした。

【鈴木妃乃】海外で活躍する日本人選手!見事なハーフコートショットも披露!大学女子バスケNCAA

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 41.6 | 13.8 | 103 | 10.3 | 3.91 | 0.03

まあ、こんにちはT-Mobile!あなたが私たちに加わることができることを嬉しく思います!これはまた、Verizon Autshone AT&Tがat&tである1つの場所でもありましたが、両方ともかなり良いスピードを報告しました。スポイラーアラート:T-Mobileは夜間全数字に並ぶように、あなたの希望を得ることはありません。

400レベル

私はスタジアムの周りの四分の一であり、私は驚くほど空のバーエリアに出会いました。私は後ろを蹴って寒いものを持っていることについて考えましたが、私はやるべき仕事をしました。無料のビーズはすべての場所にありましたので、私は私の次のテストを実行する前にいくつかを寄付しました。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 101 | 21.1 | 79.2 | 11.8 | 2.51 | 0.01

AT&TとVerizonはここではかなり平等な足を踏んでいました。問題は私が十分に高くなかったかもしれません。それはそれでなければなりません、それで私は他のレベルを飛び越えてトップに直進しました!

600レベル

ここで600レベルで、私はハーフタイムショーの一部を取るようになり、私のアクロフォビアの少しを治しました、それは素晴らしいボーナスです。私はそれが助けるかどうかを確認するために私が外の壁に反対することができる限り高く座った。一つの会社のために、それはやった。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 860 | 21.4 | 8.11 | 0 | 5.79 |.. 0.04

聖トレド! AT&Tは文字通り、2つの競合他社より100倍を得ました。それは驚くべきことです。私は垂木は5Gアンテナを入れるのに明らかな場所になるだろう、したがって彼らに近くに助けるでしょう。それはまったくそうではありませんでした。たぶんそれから後退する時が来たでしょう。

500レベル、ノースカロライナサイド

私は偶然に裁判所を見下ろすバルコニーで迅速なテストを実行するために誰かの座席を盗んだとき、私は途中で私の途中で私の道の約3分の1でした。彼は私が終わった前に戻ったが、彼は私の最後のテストを終えてもらうのに十分良かった。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 253 | 0.24 | 6.79 | 3.29 | n / a |めずく

それは私がする以上の高さを嫌いなのは、VerizonとT-Mobileのようです。 AT&Tはまだかなり快適であるようですので、知っておくのはいいことです。

300レベル

最後に、私は私の席に戻る途中で最後の停留所に到着しました。私は、スタジアムの外側の途中で約300段階にありました。 300レベルのこの部分はスイートのために予約されています、そして私の最高の努力にもかかわらず、彼らは私を失望させないでしょう。私は試みなければなりませんでした。

AT&T DOWN |.. AT&T UP |ベライゾンダウンVerizon Up | T-Mobile Down | T-Mobile Up. --- 109 | 37.5 | 67.9 | 10.8 | n / a |めずく

もう一度、AT&TとVerizonは平等な足場で自分自身を見つけ、もう一度、T-Mobileは本当に現れなかった。それががっかりしています。カンザス大学がゲームを拘束し、先に引っ張っているのを見るのにちょうど床レベルの私の座席に戻った。それはかなり刺激的でした。私は最後のテストを実行することにしました。私はNetflixを起動し、Netflixから最後のダンスの完全なシーズンをダウンロードしてみました。 AT&Tは4分33秒でeigtを管理しました。 VerizonとT-Mobileは針を動かなかった。

参考のために、私はあなたが下の熟読することを歓迎している私のスピードテストの写真を撮りました。

結論

それで、これは何を意味しますか? AT&Tスーペリアネットワークですか?いいえ、それはそれが意味するものではありません。私は最初にスピードテストがネットワーク品質を決定するために行動することができる唯一のテストではないことを指摘する必要があります。しかし、それは最も理にかなっているものであり、それは40分のバスケットボールの試合のスパンで一人の人によって完成することができるものです。

第二に、私は私のテストの結果を持つ3つのキャリアすべてに達し、その途中でいくつかのことを学びました。 Caesarのスーパードームは、私が午前中にわずかに年上です。そのため、5G、および実際にはすべてのセルラインフラストラクチャは、その後、その後に追加されていました。建物は無線技術を念頭に置いて構築されていないでしょう。

AT&Tは、ニューオーリンズでそのネットワークを構築しており、具体的には過去18ヶ月ほどスーパードームで。さらに、コンテキストを検討してください。 AT&Tが私をニューオーリンズに飛ばし、電話をかけて、それがうまく行ったことを願っていました。これは長い時間がかかってきました。

Verizonは、それがSuperDomeで自分自身で約半分のトラフィックを処理することを報告しました。 Verizonは、35,000個の接続機器をスーパードームに7万人の中で記録しました。そのため、Verizonは他の2つのキャリアよりも多くの負荷を持っていました。

T-Mobileの終わりに、スポークスパーソンは言うべきことがたくさんありました。新しいオーリンズエリア、T-Mobileは新しいオーリンズで、「最大で最速の5Gネットワーク」を持っているだけです。さらに、T-Mobileはニューオーリンズで最も速い全体的なネットワーク(4Gと5G組み合わせ)を持っています。」スーパードームは、T-Mobileのインストールプロジェクトが進行中であり、2022年NFLシーズンの開始の準備ができていると予想されています。

基本的には、これは3つになります。 AT&T got there first, Verizon handled the most traffic (humblebrag), and T-Mobile will keep you connected once you leave.特に良いことは、7万人の群衆でさえも、いくつかの進歩がなされています。それは私が5gの約束がここにあるかもしれないことを願っています。最後に、どこにいても私たちが何人の人にいるかに関係なく、私たちは接続性を持っています。明らかに、もっと多くの作業がありますが、私が完全に正直であるならば、私のテストは私が予想されているのと同じくらいひどく行きませんでした。 5G has made a ton of progress in the three years since it launched, but there’s still a long way to go.

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。

ワーナーブラザーズは、2週間上昇します

アラキスの広大な砂漠の砂と同じように、映画のリリーススケジュールは、観客の眼球とドルのための競争の絶えず変化する地雷原です。ハリウッドレポーターによると、最新のシフトでは、ワーナーブラザーズがデューンをリリースしているデューンをリリースしています。 Denis Villeneuve's Dune:Part 2は2023年11月17日にリリースする予定でした。しかし、この動きの後、2023年11月3日にリリースされるMarvel Studiosのばかりの遅延ブレードフィルムのスポットが登場します。 2021年の砂丘は、フランク・ハーバートの1965年のサイエンスフィクション小説の前半を、アトレイデス家のカラダンの故郷の惑星から離れて、ポールと母親のジェシカを一生逃れた家のハルコネン攻撃まで、ほぼカバーしました。 ZendayaのキャラクターであるChaniは、映画のマーケティングに大きく登場しましたが、彼女は映画の最後の瞬間にしか登場しませんでした。 デューン:パート2では、キャストメンバーのティモテシャラメット、レベッカファーガソン、ゼンダヤ、ジョシュブローリン、ハビエルバルデムを取り戻すことができます。物語の後半のキャストに参加するのは、イルラン王女としてのフィレンツェ・ピュー、クリストファー・ウォーケンがパディシャ皇帝シャドダム4世、オースティン・バトラー(エルヴィス)がフェイル・ラウタ・ハルコネンとして、そしてオースティン・バトラー(エルビス)です。この映画は、おそらく最初の部分が中断したところから拾い上げ、ポール・アトレイデスがフレメンに加わり、最終的に彼らをハルコネンと帝国を自由なアラキスとフリーマンに勝利させます。 Duneは、HBO Maxに同時に現れるCovid-19パンデミック_and_の間にリリースされたにもかかわらず、興行収入で4億ドル以上を引き込みました。 Villeneuveの映画は、10のアカデミー賞にもノミネートされ、ベストサウンド、視覚効果のベストアチーブメント、映画撮影でのベストアチーブメントを含む6つを持ち帰りました。