最新のDiablo 4四半期ごとの更新は、Art Director Rederが動的な地域とテーマを特徴とする「5つの異なる地域と何百人ものダンジョン」を約束します。
Ryderは、_diablo 4_の審美的な「旧マスター」と「闇への帰り」として「二重柱」を記述しました。前者は、レンブラントのような画家のテクニックと、ブリザードが細部、トーンの範囲、そして古典的な作品に見られるさまざまな色の様々な色を統合しようとしているのです。今日のアートブログは、特集の環境のほとんどが2000年代のシューターとして茶色であるため、その最後のもののための最良のショーケースではないかもしれませんが、変化して活気にも変わっています。
「闇に戻る」モチーフは長年のディアブロファンのためにもっと鐘を鳴らします。 Blizzardは、危険な、暗い、中世のゴシック様式の雰囲気を聖域で取り戻したいと思っています。 Ryderは、Diablo 4が地域やバイオームを鮮明で、一貫した、幻想的なテーマを与え、以前のゲームよりも「天候と照明をする」というストレスを与えることによって、「信も信じられない」と言っています。
この更新プログラムは、乾燥した草原のZakarumの信奉者によって維持された、柔らかいScosglen海岸の環境、そして高級地区でさえもスラム街のように見えます。これらの新規で改善された資産がその処分で、Assoiate Art Director Brian Fletcherは、Diablo 4が以前よりも多くの多様なダンジョンを提供すると述べています。
「150以上のダンジョンをサポートするために、私たちは環境アートを作る方法をシフトさせなければならなかったので、単一のダンジョンだけではなく、複数の場所では柔軟には柔軟性があります。 Diablo 4は、より広い範囲の環境を作成するために再配置できる動的ダンジョン「タイルセット」を使用しています。
「シームレスな床の遷移やトラバーサルなどの新しいダンジョンの機能はエキサイティングですが、お気に入りの新機能は私たちがタイルセットの遷移シーンを呼び出すことです」とFletcherは言います。 'これらは私達が同じダンジョン内の2つの異なるタイルセットを一緒に接続できるようにするシーンです。環境を通り抜けて、壁に穴を見つけるためにのみ壁に伸びている壁に穴が広く広大な地下洞窟ネットワークに深く導きます。各ダンジョン実行で変化するランダム化されたレイアウトを維持しながらすべて。」
最後のDiablo 4アップデートでは、ブリザールは概要_how lootとendgameの磨きを推測しています。最近では、Global Community Lead Adam Fletcher _acknowledged Playerこれらのようなブログ投稿は、Diablo 4のテストフェーズがより有益なファンに大きな質問を残して、大きな質問を残すことができます。
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