Ubisoftは、Director Jean-Jacques Annaudからの次の映画「Notre-Dame On Fire」にインスパイアされた「ロケーションベースのVRエスケープゲーム」を作成するためのPatheとのパートナーシップを発表しました。
ゲームは「1時間の経験」としてさまざまな種類に記載されています。プレーヤーは、2019年4月15日、象徴的な大聖堂が炎を上回った夜にパリの火の攻撃の一員の役割を取ります。
「あらゆるエスケープゲームのように、パズルの問題はあなたのチームメイトと協力しています」とUbisoft Executive Deborah Papiernikは述べた。 「このアイデアは、ノートルダムを保存しなければならないから[時計が実行される前に)を保存する必要があるので、このアイデアは、大聖堂を通って体を見つけ、火事を戦うためにあなたの道を作ることです。」
映画とゲームの名前である火災のノートルダムは、3月のリリースに設定されています。
Ubisoftはパリをベースにしており、50万ドル以上の復興努力を犯し、大聖堂を名誉に限定した時間の限られた時間をかけて無料で犯しました。同社はまた、教会の復元に任務を任されているものを、Assassinの信条団結からのノートルダムの詳細モデルにアクセスして任務を任されています。
再建の取り組みはこれまでに成功したことが証明されており、ノートルダム大聖堂は2024年に再オープンする予定です。
コメント
コメントを投稿