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新しいレポートの詳細Lego Star Wars:Skywalker Sagaのロッキー開発とスタジオクランチ

LEGO® レゴスターウォーズ:Skywalker Sagaは今週4月5日発売日を開発Limboで過ごした後に発売日を得ました。しばらくすると、プロジェクトが危険にさらされているように見え、新しいレポートによると、それらの恐れはメリットを持っているように見えます。アウトレットは、TTゲームの30名と元従業員に話しました(報復の恐れを恐れて匿名で話す)、TTの生涯の歴史、否定的な職場の雰囲気、そしてSkywalker Sagaの開発がどのように被ったのかを明らかにしました。

レポートは、2000年代半ばにTTが初期のLEGOタイトルで金を打った後、それはそれ自身の成功の犠牲者になりました。スタジオの年次リリースケイデンスは、残業とクランチが正常だけでなく期待されることを意味していました。 polygon's soursesは、スタジオのリーダーシップのインスタンスが、休憩を取って会社へのコミットメントを疑問に尋ねるために従業員を埋め込んでいます。週8日6日働いていないと言う人もいます。この報告書で強調表示されているその他の問題には、女性の従業員のジェンダー賃金ギャップと、一般的なリーダーシップまたは多様性の女性の欠如が含まれます。いじめと嫌がらせを経験したと報告した女性。いくつかのリーダーはこれらの問題に関して従業員のフィードバックを聴きましたが、大きな変化は発生しませんでした。

レゴスターウォーズ:Skywalker Sagaは、これらの長年の問題のための転倒点として役立った。ゲームは5年間作品にいます、そして主な理由を言った方は、不安定な新しい独自のエンジン、NTTの採用でした。このエンジンは、重要な機能と困難な学習曲線を欠いているため、従業員へのベーンになりました。しかし、Unreal Engine(代わりにTTの従業員が使うことをキャンセルな従業員)のライセンス料金を支払うことを避けるために、マネジメントはNTTで立ち往生しています。

TTがまだ最大のLEGOスターウォーズゲームとして位置づけられているSkywalker Sagaは、常に常に投げられている作業の絶え間ない改訂と数ヶ月の機能クリープを患っていました。多くのスタッフが他のプロジェクトにも再割り当てされ、まだSkywalker Sagaをドアから入手しなければならなかった人々がバッフリングされました。部門のリーダーシップの変化と当社の将来の疑わしいビジョンは、2021年の開始以来、TTの2つのスタジオから40人以上の従業員の発情をもたらしました。

polygon's レポートは、労働者が最近のヶ月のスタジオで遅いが前向きな変化に気付いたと述べており、最終的にSkywalker Sagaがファンの期待に届くと信じることが述べています。全体の書き込みは読み値を求める価値があり、別の残念ながら働いていますが、残念ながら、ゲーム業界の多くのスタジオに必要な職場改革の例。私たちは物事が全体的にTTゲームのために改善し、そのレゴスターウォーズ:Skywalker Sagaがプレーヤーを夢見てきた経験を提供します。

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