KDEプラズマはかわいい怖いデスクトップ環境です - しかしそれはもっと良いことができませんでしたか? KDEチームは以前に15分のバグイニシアチブを発表し始めました。
このアイデアは、最初の15分の起動の中でユーザーエクスペリエンスに影響を与えるプラズマの問題を片付けることです。バグが素早く遭遇すると人々がオフにされ、プラズマだけでなく、Linux全体のような不正な印象を与えます。だからこれは彼らの輝きの時間です。
それは彼らがリストに含まれるものを正確にkdeチーム次第です。リストに含まれるのは何ですか?開発者Nate Grahamは、これらの点を開始として概説しました(しかし、他の人はもちろん考えられています)。
1.デフォルトの設定に影響します 2. 100%再現性があります 3.基本的なものはうまくいきません(例えば、クリックしたときにボタンは何もしません) 4.基本的なものは視覚的に壊れている(例えば Korners バグ) 5.システムから閉じ込められた原因 6。フルセッションクラッシュを引き起こします 7.再起動またはターミナルコマンドを修正する必要があります。 8.回避策はありません 9.最近の回帰です 10。バグレポートには5つ以上の重複があります
ここでタグ付けされたバグの現在のリストを見ることができます。アプリケーションのメニューのキックオフが好きで、時々ランダムでホットキーが失われてそれを開くためにホットキーが失われます。私が昨日しか遭遇したバグとそれは徹底的に迷惑です。
がオフにされ、プラズマだけでなく、 Linuxから取得された記事。
コメント
コメントを投稿