私たちは漏れの季節の季節の季節の2輪で戻ってきました(ラウンド1はここにあります)、そして今回は私たちには逃げるためのいくつかのビジュアルがあります!実際にはかなりの堅実なロゴがあります。それはドラゴンの帝国です、そしてそれは少なくとも背景に基づいて、ドラゴン島とボイドのコンボを提案しているようです。
出典:IEXTRORDINARY。
ロゴ自体は特定の文字のフォントにたくさんのコメントを持っていました。全体のすべてがきれいに見えます。私はまた、名前自体の名前で全体的な議論とそれがどれほどの専用でシンプルであるか、しかしそれをやったのですが、私がそのことをやったのですが、「アゼロスのための戦い」が拡大のための絶望的で最も単純論的な名前であると言ってすべて出かけました。これまででなく、吹雪がそれを使うことはありませんでしたので、私は今回過ぎると思います。
ロゴが何を意味するのかについては、それが期待に応えています。 Shadowlandsから出てくる物語。それは私たちがAzerothに戻ってきて、私たちが昔の神々が復活した、あるいは到着したすべての昔の神々のどちらかを見ること、または直接私たちの最初のvoid卿に会うことさえ出会います。シャドウランドの後にN'zothの上司の部屋で目を覚ますアメリカのプレーヤーの一部のプレーヤーの夢の理論、そして「それはすべて夢/ N'zothの操作/ビジョン」になるでしょうか?このテーマはまだ非常に壮大で宇宙であり、多くのプレーヤーが最近、頂上の上にあるシャドウランドで批判されてきましたが、それは私たちにアゼロスに戻るでしょう、それはちょっとミックスです。それは確かに私たちがBFAに入ったN'zothの悲しみで迅速な発表を補うでしょう、そしてドラゴンのテーマと組み合わせることはそれを早くはしないほど新鮮にするでしょう。
私たちの友人MRGMがすでにそれをやっているので、私はこれより多くはそれほど大きく潜り過ぎません。
私たちがここでも話した他の漏れのいくつかをチェックすることができます。
コメント
コメントを投稿