開発チームは数式にいくつかの折り目を追加しようとしましたが、それらは十分ではありません。ゲーマーは確かに散弾銃や銃のような武器を認めるスポットを「ダウンロードしてインストールする」という能力を持っていますが、ゲームがどのように再生されるのか正確に変わりません。前述のスタミナメーターはさらに、ゲーマーが多数の敵を一度に入手できる独自のリロケーションを実行できるピックポイントでボタンを動機付けるものを含む。ただし、すべてが降りると、プレイヤーは確かにその過度に単純化されたゲームプレイが少し仕事です。
プラグのない冷たく、1本の指の死のパンチの信頼できる公式化を重複していますが、それでもダーリンがとても素晴らしいところで作られたものを書き留めるために働くのをやめます。シンプルなゲームプレイやゲームの壊れバグでは、このタイトルは挑戦者よりも大きいプレキナです。
セット数量を下げた後、プレイヤーは彼らの正確さ部分、行われた様々なミス、彼らの全体的なスコア、そして彼らの理想的な記録を見ることができます。
抜き取った声
抜け落ちていないので、これが慣れている場合は、実質的に2013の1本の指の死のパンチの炭素複製です。その時点であったのは、バッキングの行動は簡単でしたが、これを行く価値があるために過去8年間で実際には何も変わっていません。オリジナルのSLO-MO属性でさえも、その充電式の「耐久性」メーターの使用を介してこのタイトルに戻ります。
このタイトルのリードキャラクターは、ディストリーの高度な世界で確立され、このタイトルのリードキャラクターは自分自身がさまざまなロケールに譲渡され、そこで彼は数多くの悪党と彼の道を戦う必要があります。さまざまなラフスケッチ、コミックパネル、SMSメッセージ、およびStiltedテキストは、最終行内で利用できますが、このタイトルの主な強調は直接行動にあります。
バックロード、屋上、そして固定されたセンターなどの疑わしい地域にポップアップした後、ジャーの近くの無限の流れは、画面の左側と同様に適切なゲーマーに向かって徐々に急いでいます。敗北に屈するものではありません、それは左を打つためのゲーマー、そしてまた正しい矢じりを打ち負かすために依存します。しかし、タイミングダウンを得ることが必要ですが、早すぎる、または遅すぎるとはるかに遅すぎると、ガメーマを逃すことができ、また大きな開いたままにします。それにもかかわらず、よくタイミングなストライキは、ゲーマーが戦闘賃金をオンにするにつれてコンボを築くことを可能にします。
Keanu Reevesのファンのために、彼らは彼らの内側のジョン芯を止められないアサシンとして輸送することを意図していると信じています。 Omijdm、Continentalで定期的に質問し、彼の真新しいビートエミュールを抜いてこのキャラクターを賞賛します。それはこの喧騒の中の世界と世界中の地球儀です - プレイヤーは戦いに取り組むべきですか?
プラグが抜いてもバギーの経験であることを確認します。私たちが取得した時代がアニメーションループを埋め込むことがありました。他の様々な時代は、あらゆる種類の損傷をすることができない、またはHITを入手することができない、またはHITを入手することができず、これを厳格な休暇を必要としています。
それはこの喧嘩師の世界対地球の1人です。
バックロードとしてのこのような非倫理的な場所で立ち上がった後、屋上、そして固定されたセンターは、ほぼ無制限のジャーストリームが徐々に左からプレーヤーに向かって急速に急いでディスプレイの適切な側面に向かって急がれます。ビートに降伏するのではなく、これらの敵対者をノックアウトするための理想的な矢を攻撃するのはゲーマーです。前述のスタミナメーターはまた、プレーヤーが一度に複数の敵対者をらせる特別な行動を引き離すことを可能にするピックファクターでのボタンを特徴としています。
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