DuneとDune 2の背後にある奇妙な話は、ジャンルの変化と最後の解除を含みます。
denis Villeneuveの最近の映画適応のおかげで、公衆の目で砂丘で、さまざまなビデオゲームの適応を再検討することを誘惑するかもしれません。原材料からは脇には全く共有されていない。レトロなゲーマーの問題228は、当時の担当者からストレートになるようになった方法について全額を説明しています。
Duneのプロデューサーとして働いていたStephen Clarke-Willsonは、Dune(それが砂丘と呼ばれるもの、数、または字幕なし)を「主に冒険ゲームとして」ピッチングされたと説明しました。新しい開発者Cryo Interactiveが関与しているので、1984年のDavid Lynch映画からより視覚的なインスピレーションを受けましたが、スケジュール後ろにも登場しました。最終的に、出版社の処女インタラクティブは、Westwoodのプロジェクトに固執しながら砂丘をキャンセルすることを決めました。
それで、なぜそれがDune 2と呼ばれていたのか、なぜそれは他のものと同じ年に出てくるのですか?さて、バージンのインタラクティブのヨーロッパの業務が同時にSEGAによって購入されたとき、キャンセルの言葉は明らかに通り抜けなかった。 Segaはその業務の会計処理を直ちに開発したことを発見したが、開発に砂丘ライセンスに対する権利を持っていないことを発見した。ありがたいことに、移行後の作品は、聖母を納得させるのに十分であることは、セガとのパートナーアップして完成までの間にそれを見るために、そして新しい「続編」と同行してCryoのゲームを近づけることができました。
「私たちはすでにWestwoodを使って本当の戦略ゲームを作りました、「クラーク - ウィルソンドレトロゲーマー」を始めています。まともなアドベンチャーゲーム、それはいくつかのゲームプレイの深さを必要としました。 David Bishopは、ゲームの後半のCryoと密接に協力して、それらの戦略要素を持ち込む。」
「もちろんキャンセルされたことはおそらく誰にとっても楽しいことではなかった。しかし、あなたはクリオを本当に帽子から引き出し、帽子からウサギを引っ張って、カンセルされるのに十分良かったビルドを提供しなければなりません。」
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