これは、ゲーム若い男の子前進ハンドヘルドビデオゲームシステムのためにリリースされたビデオゲームのリストです。このリストのさまざまなビデオゲームは1537、ビデオゲームの地元の英語のタイトル、あるいは日本排他的な翻訳者の場合、アルファベット順に編成されました。このチェックリストには、ビデオゲームの子アドバンスビデオリリースは含まれていません。 すべてのGBAゲームには、「ゲームボーイ開発のためだけに」、「他のさまざまなビデオゲームボーイシステムには適していません」というございます。 ビデオゲームの子供のブレークスルーは、ニンテンドーによって作成されたハンドヘルドビデオゲームシステムであり、6世代のビデオクリップゲームを通して発売されます。
ビデオゲームの子供開発のために開始された最後のゲームは、2008年2月12日にDVDを設定したパッケージとして発売されたSamurai Depeer Kyoの北米の地位化でした。 適用可能な場合、ゲーミングはマルチプレイヤーのためのそれらの能力で注目されています。適切なゲームリンクワイヤまたはワイヤレスアダプタのための2つかさらに多くのゲームボーイアドバンスメントシステムの間のマルチプレイヤービデオゲーム。以下の表は、利用されるフレーズを示しています。
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Tiny Lifeの作成者、ソロIndie Developer Ellpeckは、SIMS、SIMS、SIGHT MOON、またSTARDEW渓谷のような非公式ライフシミュレーションビデオゲームを常に楽しんだ。数年間、彼は、彼が疑いなく、疑いなく仕事をしていないことを理解しているだけでなく、シムズに似た複雑なライフシミュレーションゲームを困難にするという見込みを考えました。それにもかかわらず、彼は1年以上にわたってビデオゲームを一貫して対処してきました、そしてまた彼の興味の仕事を考慮します。
Tiny Lifeは、SIMSのようなゲームの本質を捉えようとしている将来のビデオゲームです。あなたが過去にSIMSを演じたならば、あなたはそれから予想するもののソートを主に知っています。
ビデオゲームの特徴:
試してみたいですか? itch.ioには完全に無料のアルファがあります。
Indie Developerから取得された記事。
あなた自身のキャラクターを一対一の人格的な人格で、そしてそれにもかかわらずあなたにかかわらずあなた自身のキャラクターを作り出してください。 家庭や公園やカフェのようなコミュニティルームを開発し、また家屋を訪れる あなたの家を管理するだけでなく、プログラミングや絵画のような複雑な能力を学ぶために食べ物を調理するのか あなたのキャラクターが対話し、関係を構築し、家族の充実、そしてライブの異なる生活をしていますか あなたのビデオゲームからたくさんのロットや家をエクスポートすることによってコミュニティとのあなたのプロダクションを共有しましょう ゲームの統合C#Modding APIを通して追加の素材を作成する
私は2004年に2番目のものがリリースされたことを考えると、私はSIMSを再生しないでください。 。
Tiny Lifeは、SIMSのようなゲームの本質を捉えようとしている今後のビデオゲームですが、等尺性Pixelartスタイルで。 Tiny LifeのDesigner、Solo Indie Developer Ellpeckは、実際には常にシムのような非公式のライフシミュレーションビデオゲーム、ハーベストムーン、そしてまたスリュードウェリーも好きでした。数年間、彼は小さな人生で機能するまで、シムズに匹敵する複雑なライフシミュレーションビデオゲームを困難で、それが疑いなく、むしろ課題であることを実感しました。彼は1年以上の間、ゲームを定期的に機能してきました。また彼の情熱の仕事を考慮しています。
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