Battlefield 3(BF3という名前)は、2011年10月25日の米国、カナダと2011年10月27日のBattlefieldコレクションの不可欠なコンポーネントであるDichによって開発された、電子芸術によって発表されたコンピュータゲームの最初のキャプチャーコンピュータゲームです。 Microsoft Windows、PlayStation 3とXbox 360のヨーロッパ、およびiOSプラットフォームで検証されたMovable EAのバージョンがあります。 2005年にPCでのみ販売されているBattlefield 2に準拠しています。バトルフィールドのスピンオフによってもたらされた情報は、ミラーのエッジビデオゲームの技術的コンポーネントに加えてBad Company。 ゲーム開発者は、実際にはFIFAおよびNBA Street Series、EAスポーツの2つのフランチャイズ事業のために設計された現代技術を提供しています。 電子芸術は、責任フランチャイズ事業の電話の世話をするための大規模な広告キャンペーンを確立しました。 2011年11月4日、アメリカでのリリース後10日後、ビデオゲームの500万人以上のコピーが提供されました。
Battlefield 2042のロッキーパスは続き、今ではBattlefield vのプレイヤーカウントが蒸気にそれを上回りました。
EAとDICEは、戦場2042に関するプレーヤーの懸念に対処するために最善を尽くしています。残念ながら、一部のプレイヤーはこのタイトルにイラストを超えています。
最近、ゲーマーは Battlefield 2042が自由なゲームであるべきであるという彼らの信念を表明しました 。岩が多い打ち上げの後、Battlefield 2042は多くの問題に苦しんでいました。
プレイヤーは常にこれらの問題を報告し、彼らがその上に改善するのに必要なゲームを信じていたことを報告しましたが、EAはこれらの観察のすべてには取り組んでいません。
Steam Dataは、これらの問題がガーマーがSAGAの以前のエントリで戦場の修正を探すようにしたことを示しています。
Steam Data Show Battlefield vプレーヤー数を超えるBattlefield 2042
StamChartsからのデータによると、Battlefield Vは今日のトラフィックピークでBattlefield 2042プレーヤー数を超えました。
このような状況は驚くべきことではなく、Steamのプレイヤーベースの数字の傾向を考えると、 Battlefield 5のプレーヤー数が、その貧弱な発売の後にBattlefield 2042を追い越すように設定されました 。
覚えておくべきことなのは、これがピークトラフィックの読み方であることです。これは、その日の間、戦場で最も高い額のプレーヤーが決定された時点でBattlefield 2042のピークを超えました。
Battlefield 2042はまだBattlefield Vよりもはるかに大きなプレイヤーベースを維持することを管理しています。それにもかかわらず、これは印象的な偉業です。
シリーズに新しいエントリーがある場合でも、Battlefield vがそのプレイヤーベースを保持できるという事実はそれ自身の偉業です。
しかし、これは、シリーズの苦情ファンがBattlefield 2042に対してどれだけの苦情を感じたかを考えると、驚くべきことではありません。
詳細を読む:Battlefield 2042新しい地図露出の最初の画像が漏洩しました
Battlefield 2042その怒りのプレーヤーの基盤を発行します
Battlefield 2042には、そのプレイヤーベースを怒らせた基本的な問題があります。たとえば、 プレイヤーはこのタイトルで導入されたコアメカニズムの1つであるスペシャリスト を嫌いです。
問題を悪化させるために、 プレーヤーはSkins EAが好きではなく、これらの専門家のために発売されました 。
専門家とは別のプレイヤーは、地図が空のスペースが多すぎると信じており、ゲームの全体的なパフォーマンスが低いプレイヤー数で改善されました。
EAとDICEはこれを知っているように見え、 は限られた時間64プレイヤーモード を発表しました。
上記の理由で、 ゲーマーはBattlefield 2042で恒久的な64選手征服モードとブレークスルーモードを望んでいます。
この時点で、DICEとEAがこの船を中心にらせるかどうかわかります。
コメント
コメントを投稿