スキップしてメイン コンテンツに移動

Battlefield v SteamonのBattlefield 2042プレーヤー数を超えています

Battlefield 3(BF3という名前)は、2011年10月25日の米国、カナダと2011年10月27日のBattlefieldコレクションの不可欠なコンポーネントであるDichによって開発された、電子芸術によって発表されたコンピュータゲームの最初のキャプチャーコンピュータゲームです。 Microsoft Windows、PlayStation 3とXbox 360のヨーロッパ、およびiOSプラットフォームで検証されたMovable EAのバージョンがあります。 2005年にPCでのみ販売されているBattlefield 2に準拠しています。バトルフィールドのスピンオフによってもたらされた情報は、ミラーのエッジビデオゲームの技術的コンポーネントに加えてBad Company。 ゲーム開発者は、実際にはFIFAおよびNBA Street Series、EAスポーツの2つのフランチャイズ事業のために設計された現代技術を提供しています。 電子芸術は、責任フランチャイズ事業の電話の世話をするための大規模な広告キャンペーンを確立しました。 2011年11月4日、アメリカでのリリース後10日後、ビデオゲームの500万人以上のコピーが提供されました。

Battlefield 2042のロッキーパスは続き、今ではBattlefield vのプレイヤーカウントが蒸気にそれを上回りました。

EAとDICEは、戦場2042に関するプレーヤーの懸念に対処するために最善を尽くしています。残念ながら、一部のプレイヤーはこのタイトルにイラストを超えています。

最近、ゲーマーは Battlefield 2042が自由なゲームであるべきであるという彼らの信念を表明しました 。岩が多い打ち上げの後、Battlefield 2042は多くの問題に苦しんでいました。

プレイヤーは常にこれらの問題を報告し、彼らがその上に改善するのに必要なゲームを信じていたことを報告しましたが、EAはこれらの観察のすべてには取り組んでいません。

Steam Dataは、これらの問題がガーマーがSAGAの以前のエントリで戦場の修正を探すようにしたことを示しています。

Steam Data Show Battlefield vプレーヤー数を超えるBattlefield 2042

StamChartsからのデータによると、Battlefield Vは今日のトラフィックピークでBattlefield 2042プレーヤー数を超えました。

このような状況は驚くべきことではなく、Steamのプレイヤーベースの数字の傾向を考えると、 Battlefield 5のプレーヤー数が、その貧弱な発売の後にBattlefield 2042を追い越すように設定されました 。

覚えておくべきことなのは、これがピークトラフィックの読み方であることです。これは、その日の間、戦場で最も高い額のプレーヤーが決定された時点でBattlefield 2042のピークを超えました。

Battlefield 2042はまだBattlefield Vよりもはるかに大きなプレイヤーベースを維持することを管理しています。それにもかかわらず、これは印象的な偉業です。

シリーズに新しいエントリーがある場合でも、Battlefield vがそのプレイヤーベースを保持できるという事実はそれ自身の偉業です。

しかし、これは、シリーズの苦情ファンがBattlefield 2042に対してどれだけの苦情を感じたかを考えると、驚くべきことではありません。

詳細を読む:Battlefield 2042新しい地図露出の最初の画像が漏洩しました

Battlefield 2042その怒りのプレーヤーの基盤を発行します

Battlefield 2042には、そのプレイヤーベースを怒らせた基本的な問題があります。たとえば、 プレイヤーはこのタイトルで導入されたコアメカニズムの1つであるスペシャリスト を嫌いです。

問題を悪化させるために、 プレーヤーはSkins EAが好きではなく、これらの専門家のために発売されました 。

OS RAYS DO BATTLEFIELD!

専門家とは別のプレイヤーは、地図が空のスペースが多すぎると信じており、ゲームの全体的なパフォーマンスが低いプレイヤー数で改善されました。

EAとDICEはこれを知っているように見え、 は限られた時間64プレイヤーモード を発表しました。

上記の理由で、 ゲーマーはBattlefield 2042で恒久的な64選手征服モードとブレークスルーモードを望んでいます。

この時点で、DICEとEAがこの船を中心にらせるかどうかわかります。

コメント

このブログの人気の投稿

Hogwarts Legacyはこの休日、遊びの状態を明らかにしています

私たちは、Sony Playプレゼンテーションの状態でHogwartsの遺産を最初の詳細な表情を得ました。 20分間のプレゼンテーションは、あなたの学生をどのように創造し、ホグワーツの根拠を探り、クラスに参加し、そして敵に対して戦闘を行うことを示しました。 あなたはホグワーツの新生徒としてゲームを始め、5年生の学生として、そしてあなたのクラスメートのスキルレベルの背後に始まります。あなたは4つの象徴的な家のうちの1つに分類され、クラスメートと会い、さまざまな種類のクラスに出席し、あなたの決闘スキルを練習させるでしょう。 プレゼンテーションが述べたように、これは1800年代に起こるので、あなたはハリーポッターフィルムからの身近な教授が見えないでしょう。ただし、ほとんどヘッドレスニックのように、おなじみのキャラクターのカメオがいくつかあります。あなたが城を探検するように、あなたはダンジョンと通路を発見するためにパズルを解決することができます、そしてあなたは自由な時間に植物や醸造のポーションを成長させる必要があります。 Hogwartsの周辺は特に危険であり、あなたのスキルをテストすることを意味しています。 戦闘では、攻撃的な呪文と防御的な呪文の両方があります。盾の魅力はあなたが呪文を偏向させることを可能にし、あなたはDodge、Teleport、またはCounter-攻撃をすることができます。プレゼンテーションは数十の呪文を混在させてマッチする能力を約束しました。あなたはあなたのキャラクターをアップグレードツリーで構築するあなたは、ポーションメイキング、スペルなどであなたのスキルを強化することができます。あなたはギアを描いたりクラフトしたりすることができ、それをあなたのプレイスタイルに専門とします。ほうきはマウントとして機能し、あなたがより速く分野の周りにZipさせてください。そして、あなたの仲間の学生があなたに教えることができる余分なスキルを知るように、それ自身のゲーム内の利益を持つでしょう。 物語はあなたのキャラクターの周りを回転させようとしています。プレゼンテーションはあなたが自分で暗い道を降りることができ、不適切な呪い、Avada Kedavraを使って主人公を見せていることを意味していました。 Hogwarts Legacyは、シャフト化される前...

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

最初の人の墓、英雄的なDPSログランキング、第9週 - ニュース

今週のランキングにはさらに多くの動きがあります。トップ3は非常にアクティブになり、別の新しいNo.1を獲得しています。神話のランキングは実際にはかなり安定しており、今回は英雄的なものよりもとても安定しているので、見てみましょう。今週はクラスのチューニングが行われているため、来週もいくつかの確固たる変更があり、これらのランキングの下位3を含む5つのクラスがバフされています。 ヒロイック 95パーセンタイル トップ3は、数週間で3番目の異なるNo.1を持っているため、変更を続けます! Demonologyは生存を引き継ぎ、Frost DKがNo.2スポットで非常に安定したままであるため、場所を交換しました。エンハンスメントは、ランキングのトップになることを最終的に活用しています。それは別の場所に4位になり、マークスマンシップがそのためのスペースを作らなければならず、バランスとシャドウがハンターの仕様に先立って活用して滑り込みます。大混乱と火災がトップ10を締めくくると、破壊は今週もう少し低下します。また、パックの位置の堅実な中央を手放すのではなく、報復もそこにぶら下がっています。 3人全員が今週いくつかのバフを獲得しているので、それがどのように機能するかを確認します。 Warcraftログによる95パーセンタイルの英雄データ。 すべてのパーセンタイル 通常どおり移動するのが遅く、ジェネラリストのブラケットはまだ古いトップ3を持っています。シャドウはここの上部に1つ上がり、トップ3のすぐ外に着地し、ハボックが7番で同じことをしているため、射撃が犠牲者であるため、強化を押し下げます。報復と不浄さはトップ10を締めくくり、トップパーセンタイルよりも大幅に優れています。 すべてのパーセンタイルWarcraftログによる英雄データ。 神話 神話は驚くほど安定したままであり、フロストDKと悪魔学がスポット3と4に交換されるため、他のすべての仕様よりもはるかに先に破壊されています。それがほとんど一番下にある英雄的なランキングに。 すべてのパーセンタイルWarcraftログによる神話データ。 いつものように、仕様の詳細情報が必要な場合は、ここでクラスガイド、ここに行くことができるDPSティアリストについては、さらに多くのデータをご覧ください。 Sepulc...