スキップしてメイン コンテンツに移動

プレイヤーは日々のチャート /キャラクターあたりのプレイ、他の人が参加する - ニュース

12時間のキャンペーンから「長い」100時間以上のRPGオールインプレイタイムまで、ゲームの長さが議論のトピックであることが何度もありましたが、実際にMMOと一致するものはありません。そして、私たちはPlaytimeの「ローカルな」アゼロジアンのトピックに来ます。それは、誇りとおそらく少し後悔の両方で起訴されています。

Hargrothは、各キャラクターに費やした日々を視覚的に表現しました。もちろん、スレッドは、WOWで過ごした時間についてもコメントする他のプレイヤーですぐに満たされました。

その446日は、あなた自身のプレイタイムに応じて、あなたにとって高いまたは低いように見えるかもしれませんが、スレッドにはそれを超えたものがたくさんありました。さて、明らかに、「その時間の割合は実際にAFKを費やした/希少マウントが出現するなどを待っていました。そして、特にこの最初の3つにクレイジーな(そして慣れない)数字があります。発売から1日あたり最大約5時間プレイされます!

私の魔術師で1556日。 178このxpac...-fated_wind ...

【イラスト講座】人物ポーズのアタリ①【第299回】/

私の仕事は長い間私の仕事のためにAFKの時間から膨らんでいます(親のためのフルタイムの介護者なので、ほとんど常に家にいますが、多くのAFKをしなければなりませんでした)。しかし、結果は〜1620日で、おそらく全体的にもう少しもう少しですが、何らかの理由である時点で元のパラディンを削除しました。 1つのクラスで最も高いのは、195日間の私の司祭であり、最低は53日でウォーロックです。 BC Pre-Patchの直前に開始され、すべてのMOPとWod.-Dolgareの半分を脱いだ ... Wotlkでスタート、1633日私のメインは1304日-fribergを持っています ... Altoholicによると、私のアカウントでの私の合計プレイ時間は1,439日です。-Alayea ... 私は1か月ほど前にすべてのキャラクターを調べましたが、2005年にプレイを始めてから1日4,5時間で平均しました。 1216 Days-Lab-8418 ...

ここでほぼ同じ:1225日、10時間 現在のメインは232日で、使用済みのキャラクターは434日です。 私は現在33歳です。これは約12000日を意味しています。

私は文字通り、私の人生の10%以上をWOWをプレイしてきました。 Wowがリリースされてから時間を数えた場合、それは発売以来の常に約20%です。 私が目を覚ましていた時間だけを数えた場合:WOWの発売以来、私は目覚めの時間の約28%をそれをプレイしました。 18年間。 なにlmao-genoce ... 2005年から446日? bruh私はレギオンで始めた1つのトゥーンに400日あります。-kroneksix ... バニラ以来私のメインであった私のウォーロックで765日。また、すべてのスペックレベルのALTがありますが、そこで時刻を確認しませんでした。-Grapefruitthis2493 ... 私のメインで約850日かそこら。レギオンでは113日間、281日間はBFAで、現在は281日間でシャドウランズでも。私は60文字すべてのプレイ時間を数えるのが面倒ですが、私は1Kマークを上回ったと思います。 ... 私のメインは常にドルイドであり、長年から100日以上を超える他の複数のキャラクターで600を超えるプレイしています。そして、私はレギオンで600日以来プレーしていません。それ以来、私はトンをプレイしていませんが、まだlook-jet_smokeを怖がっています ... CataclySMが開始することからゲーム内で約4年間 ... 約440d iveが最後にチェックされました。その約250Dは、バニラの時代に演奏されました。戦士とシャーマンはそれぞれ80Dのように。新しいキャラクターは、約10Dのプレイしかありません。責任がゼロの古き良き学校の時間? -ABYSER ... 私のすべての時間にわたって合計1722。そのほとんどは私の僧kとハンターの上にあります。あなたがそこに手に入れたかなりクールなグラフィックop、あなたはそれを作るために何を使っていましたか? ... 571日プレイ。 最大のチャンクは、136日間のバニラとBCの私のメインだった私のパラディンにあります。 2位は、106日で怒りを演奏した私のNE DKと、27日間でCataclysmを介して133日間プレイしたGoblin DKの間で分割されています。 3位は、78日間のMOP&WODのMy Monk Mainです。 4番目は、レギオンからの私の不正なメインとBFA 46日です。私はシャドウランズのためにデーモンハンターを演じました。シャドウランズは14日しか記録していません(拡張から数ヶ月後に辞め、数週間前に戻ってきました)。私はこれまでにプレイされた愛らしい1日10時間に座っているドラゴンフライトのウォーロックをメインにします。-テネヘミア ... 377日は私の不正のために370人をすべてプレイしましたか? -spartan_arktorus ... 私のハンターは1100日間のOrg Reading /2に座っています- TheFerret ... あなたのビジネスのどれも、たくさんの質問をするのをやめてください!-ブラム


興味深いことに、これらはすべてクラシックが完全に独立したクライアントであるため、すべて小売番号であり、しばらく前から続いているため、プレーヤーがクラシックを演奏している場合、これらの数字のいくつかはさらに高くなっています。

すべてのALTで独自のプレイタイムをチェックしたい場合は、Altoholic Addonをインストールできます。 残念ながら、チャートは手動でExcelで作られていたので、それが必要な場合は少し作業する必要があります。

そしてもちろん、必要に応じて、以下のコメントでこれらの番号を共有できます(あえて)。

コメント

このブログの人気の投稿

Hogwarts Legacyはこの休日、遊びの状態を明らかにしています

私たちは、Sony Playプレゼンテーションの状態でHogwartsの遺産を最初の詳細な表情を得ました。 20分間のプレゼンテーションは、あなたの学生をどのように創造し、ホグワーツの根拠を探り、クラスに参加し、そして敵に対して戦闘を行うことを示しました。 あなたはホグワーツの新生徒としてゲームを始め、5年生の学生として、そしてあなたのクラスメートのスキルレベルの背後に始まります。あなたは4つの象徴的な家のうちの1つに分類され、クラスメートと会い、さまざまな種類のクラスに出席し、あなたの決闘スキルを練習させるでしょう。 プレゼンテーションが述べたように、これは1800年代に起こるので、あなたはハリーポッターフィルムからの身近な教授が見えないでしょう。ただし、ほとんどヘッドレスニックのように、おなじみのキャラクターのカメオがいくつかあります。あなたが城を探検するように、あなたはダンジョンと通路を発見するためにパズルを解決することができます、そしてあなたは自由な時間に植物や醸造のポーションを成長させる必要があります。 Hogwartsの周辺は特に危険であり、あなたのスキルをテストすることを意味しています。 戦闘では、攻撃的な呪文と防御的な呪文の両方があります。盾の魅力はあなたが呪文を偏向させることを可能にし、あなたはDodge、Teleport、またはCounter-攻撃をすることができます。プレゼンテーションは数十の呪文を混在させてマッチする能力を約束しました。あなたはあなたのキャラクターをアップグレードツリーで構築するあなたは、ポーションメイキング、スペルなどであなたのスキルを強化することができます。あなたはギアを描いたりクラフトしたりすることができ、それをあなたのプレイスタイルに専門とします。ほうきはマウントとして機能し、あなたがより速く分野の周りにZipさせてください。そして、あなたの仲間の学生があなたに教えることができる余分なスキルを知るように、それ自身のゲーム内の利益を持つでしょう。 物語はあなたのキャラクターの周りを回転させようとしています。プレゼンテーションはあなたが自分で暗い道を降りることができ、不適切な呪い、Avada Kedavraを使って主人公を見せていることを意味していました。 Hogwarts Legacyは、シャフト化される前...

Pokemon Uniteは、6つの新しいポケモンを含む1周年記念計画を明らかにしています

_pokemon unite_は、1周年記念日の新しい予告編をリリースしました。これは、新しいゲームモード、新しいホロウィールを明らかにし、今後2か月間に6つの新しいポケモンを追加する予定です。 _pokemon unite's_ファーストアニバーサリーはすぐに近づいており、MOBAスタイルのゲームには大きな計画があります。 _pokemon unite_は、今後数週間で、グレーセン、バズボール、ティラニターの3つの新しいポケモンが追加されることを確認しました。また、このゲームは、1つのジャンボサイズの「ボス」といくつかの新しいホロウィアとシーズンパスに対してプレイヤーのチームをピットする協同組合のボスラッシュモードを追加します。以下の予告編をご覧ください。 Glaceonは、7月21日に_pokemon unite_に追加される最初のポケモンになります。プレイヤーは、ゲーム内ミッションと目標を達成することで、Glaceonを無料で獲得できます。 Buzzwoleは8月4日に続き、Tyranitarは8月16日に行われます。 9月からさらに3つのポケモンが追加されます。 ボスラッシュモードは、プレイヤーがボスを倒すためにチームを組むPVEモードです。プレイヤーは、チームの全体的なスコアに基づいて報酬を得て、より高いスコアに対する報酬を得ることができます。ボスラッシュは、他の新しいフォーマットと同様に、限られた時間モードであり、記念日のお祝いで3回利用できます。 _pokemon unite_は、新しいブーストエンブレムメカニックを追加します。これにより、不特定のバフまたは効果が追加されます。プレイヤーはエネルギーを使用してブーストエンブレムを購入できますが、ブーストエンブレムがどのように機能するか、またはプレイヤーがどのようにそれらを利用するかは不明です。 最後に、プレイヤーは、連続した日に_pokemon unite_にログインすることで、5つのポケモンとホロウェアの衣装を無料で入手できます。プレイヤーは、7月21日から10月12日までの連続日にログインするだけで、ピカチュウ、ルカリオ、ブラストワイズ、スノーラックス、シルヴェオンを獲得します。 _Pokemon Unite's_記念日のお祝いは7月21日に始まります。

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。