スキップしてメイン コンテンツに移動

プレイヤーは日々のチャート /キャラクターあたりのプレイ、他の人が参加する - ニュース

12時間のキャンペーンから「長い」100時間以上のRPGオールインプレイタイムまで、ゲームの長さが議論のトピックであることが何度もありましたが、実際にMMOと一致するものはありません。そして、私たちはPlaytimeの「ローカルな」アゼロジアンのトピックに来ます。それは、誇りとおそらく少し後悔の両方で起訴されています。

Hargrothは、各キャラクターに費やした日々を視覚的に表現しました。もちろん、スレッドは、WOWで過ごした時間についてもコメントする他のプレイヤーですぐに満たされました。

その446日は、あなた自身のプレイタイムに応じて、あなたにとって高いまたは低いように見えるかもしれませんが、スレッドにはそれを超えたものがたくさんありました。さて、明らかに、「その時間の割合は実際にAFKを費やした/希少マウントが出現するなどを待っていました。そして、特にこの最初の3つにクレイジーな(そして慣れない)数字があります。発売から1日あたり最大約5時間プレイされます!

私の魔術師で1556日。 178このxpac...-fated_wind ...

【イラスト講座】人物ポーズのアタリ①【第299回】/

私の仕事は長い間私の仕事のためにAFKの時間から膨らんでいます(親のためのフルタイムの介護者なので、ほとんど常に家にいますが、多くのAFKをしなければなりませんでした)。しかし、結果は〜1620日で、おそらく全体的にもう少しもう少しですが、何らかの理由である時点で元のパラディンを削除しました。 1つのクラスで最も高いのは、195日間の私の司祭であり、最低は53日でウォーロックです。 BC Pre-Patchの直前に開始され、すべてのMOPとWod.-Dolgareの半分を脱いだ ... Wotlkでスタート、1633日私のメインは1304日-fribergを持っています ... Altoholicによると、私のアカウントでの私の合計プレイ時間は1,439日です。-Alayea ... 私は1か月ほど前にすべてのキャラクターを調べましたが、2005年にプレイを始めてから1日4,5時間で平均しました。 1216 Days-Lab-8418 ...

ここでほぼ同じ:1225日、10時間 現在のメインは232日で、使用済みのキャラクターは434日です。 私は現在33歳です。これは約12000日を意味しています。

私は文字通り、私の人生の10%以上をWOWをプレイしてきました。 Wowがリリースされてから時間を数えた場合、それは発売以来の常に約20%です。 私が目を覚ましていた時間だけを数えた場合:WOWの発売以来、私は目覚めの時間の約28%をそれをプレイしました。 18年間。 なにlmao-genoce ... 2005年から446日? bruh私はレギオンで始めた1つのトゥーンに400日あります。-kroneksix ... バニラ以来私のメインであった私のウォーロックで765日。また、すべてのスペックレベルのALTがありますが、そこで時刻を確認しませんでした。-Grapefruitthis2493 ... 私のメインで約850日かそこら。レギオンでは113日間、281日間はBFAで、現在は281日間でシャドウランズでも。私は60文字すべてのプレイ時間を数えるのが面倒ですが、私は1Kマークを上回ったと思います。 ... 私のメインは常にドルイドであり、長年から100日以上を超える他の複数のキャラクターで600を超えるプレイしています。そして、私はレギオンで600日以来プレーしていません。それ以来、私はトンをプレイしていませんが、まだlook-jet_smokeを怖がっています ... CataclySMが開始することからゲーム内で約4年間 ... 約440d iveが最後にチェックされました。その約250Dは、バニラの時代に演奏されました。戦士とシャーマンはそれぞれ80Dのように。新しいキャラクターは、約10Dのプレイしかありません。責任がゼロの古き良き学校の時間? -ABYSER ... 私のすべての時間にわたって合計1722。そのほとんどは私の僧kとハンターの上にあります。あなたがそこに手に入れたかなりクールなグラフィックop、あなたはそれを作るために何を使っていましたか? ... 571日プレイ。 最大のチャンクは、136日間のバニラとBCの私のメインだった私のパラディンにあります。 2位は、106日で怒りを演奏した私のNE DKと、27日間でCataclysmを介して133日間プレイしたGoblin DKの間で分割されています。 3位は、78日間のMOP&WODのMy Monk Mainです。 4番目は、レギオンからの私の不正なメインとBFA 46日です。私はシャドウランズのためにデーモンハンターを演じました。シャドウランズは14日しか記録していません(拡張から数ヶ月後に辞め、数週間前に戻ってきました)。私はこれまでにプレイされた愛らしい1日10時間に座っているドラゴンフライトのウォーロックをメインにします。-テネヘミア ... 377日は私の不正のために370人をすべてプレイしましたか? -spartan_arktorus ... 私のハンターは1100日間のOrg Reading /2に座っています- TheFerret ... あなたのビジネスのどれも、たくさんの質問をするのをやめてください!-ブラム


興味深いことに、これらはすべてクラシックが完全に独立したクライアントであるため、すべて小売番号であり、しばらく前から続いているため、プレーヤーがクラシックを演奏している場合、これらの数字のいくつかはさらに高くなっています。

すべてのALTで独自のプレイタイムをチェックしたい場合は、Altoholic Addonをインストールできます。 残念ながら、チャートは手動でExcelで作られていたので、それが必要な場合は少し作業する必要があります。

そしてもちろん、必要に応じて、以下のコメントでこれらの番号を共有できます(あえて)。

コメント

このブログの人気の投稿

Minecraft JavaとBedrock Combineは、別々に販売されません

_Minecraft_開発者Mojangは、非常に人気のあるビデオゲームのPCバージョンであるJavaとBedrockの2つのエディションが個別に利用できなくなり、代わりに1回の購入の一環として一緒に販売されることを発表しました。 2つの異なるエディションは、基本的に岩盤エンジンと_minecraft_のコードの書き直しを使用して岩盤に要約されます。現在は標準_minecraft_と見なされているものであり、JavaはJavaで開発された更新コードを使用しています。以前は、2つは別々に販売されていました。明日の時点で、6月7日、そうではありません。 _MineCraft:PC_のJava&Bedrock Editionというタイトルは、Mojangの発表によると、新しく合併したバージョンは「Windows PCでの標準的かつ唯一の提供」になります。購入は特異なものになりますが、プレイヤーがPCで試したいバージョン(ベドロックまたはJava)を起動する機能が備わっています。役立つと、どちらか一方を所有しているプレイヤーは、これがすべて公開されたときに、Minecraftランチャーで現在所有していないバージョンを取得します。この無料版を請求するための手順を実行する必要はありませんが、適格な人々のために現れるまでに数日かかる場合があります。 さらに、開発者は、特異な購入に合流しているにもかかわらず、2つのエディションが機能的に分離され続けることが明らかになっています。 「明確にするために、JavaとBedrockは独自の特徴を備えた別々のゲームを維持します」と、マージを発表した公式のブログ投稿には部分的に説明されています。 「唯一の違いは、Windows PC用のMinecraftを購入するときにデフォルトで両方を取得し、同じランチャーから両方にアクセスすることです。」 上記のように、新しい_MineCraft:Java&Bedrock Edition for PC _は、明日6月7日に存在する予定です。 _minecraft_自体については、人気のあるビデオゲームは、可能な限りすべての主要なプラットフォームで本質的に利用できます。ビデオゲームコンソール、PC、または電話がある場合は、何らかの形で_minecraft_をプレイすることができるはずです。開発者Moja...

Valkyrie Elysiumのリリース日は、新しい予告編で公式に明らかにされました

Square EnixとDeveloper Soleil Ltd.は、Valkyrie Profile Gamesフランチャイズの今後の継続である_Valkyrie Elysium_が、9月29日にPlayStation 5とPlayStation 4、および11月11日にSteamを介してPCで公式にリリースすることを発表しました。リリース日に加えて、今後のアクションRPGのゲームプレイを備えた新しい予告編も明らかにされています。リリース日は確かにファンへの歓迎すべきニュースですが、それはまさに驚きではありません。 _Valkyrie Elysium_のリリース日は、実際にはかなり早く漏れました。日付は、_valkyrie elysium_の公式PlayStation Storeのリストでオンラインで浮上し、後に削除されましたが、イーグルアイドの人々がそれを発見する前ではありませんでした。その後、本日、新しい_valkyrie elysium_トレーラーがリリースされる新しい_valkyrie Elysium_トレーラーがあることが発表されました。以下に埋め込まれた自分のために、新しい_valkyrie elysium_トレーラーをチェックできます。 Valkyrie Elysium Stars「すべての創造の最高の神であり支配者である全父親によって世界の運命を委ねられた若いヴァルキリー」と、2022年3月のPlayStation State of Playの最初の発表によると。 「彼女は彼女の探求でさまざまな敵に直面し、ラグナロク、つまり世界の破壊を防ぐために、さまざまな武器、魔法、そして彼女の同盟国の力を利用しなければなりません」と_valkyrie elysium_の説明は続きました。 上記のように、_Valkyrie Elysium_は、9月29日にPlayStation 5およびPlayStation 4、および11月11日にSteamを介してPCでリリースするように設定されています。シリーズのレギュラーモトイサクラバは、新しいゲームの音楽を行い、Yuya Nagaiのキャラクターデザインを特徴としています。 _Valkyrie Elysium_の前に、Valkyrieプロフィールフランチャイズの最後のフルビデオゲームは、2009年の_Val...

任天堂は、新しいSplatoon 3ショーケースなどを発表します

任天堂は今週、予定されているプレゼンテーションのもう1つを発表し、2つの異なるゲームの多くを披露する計画_splatoon 3_と_harvestella _を発表しました。それらの最初は、ヒットスプラトゥーンシリーズの3回目の記事であり、_harvestella_はSquare Enixのサードパーティライフシムであるため、紹介する必要がほとんどないゲームです。これらのゲームのいずれかに興味がある人は、8月25日午前9時30分に任天堂のプレゼンテーションに参加できます。 ただし、このイベントは、同社のより大きな任天堂の直接プレゼンテーションの1つではありません。代わりに、任天堂のツリーハウス:3つの異なるセグメントで構成されるライブイベントになります。最初の2つは_splatoon 3_に捧げられ、ゲームの新しいシングルプレイヤーモードと Splatfest World Premiere Demo のステージと戦略を継続し、3番目のセグメントは「_harvestella _の世界ファーストゲームプレイ」に捧げられます。 マルチプレイヤーに焦点を当てたゲームであるにもかかわらず、Splatoonシリーズのタイトルにはシングルプレイヤーの要素があり、今週はすぐにさらに詳しく説明します。おそらくそれよりもエキサイティングなのは、その後すぐに到着する予定の大きなSplatFestデモに来るプレビューです。任天堂は、_splatoon 3_直接で、月の初めから、Splatfest World Premiereが8月27日に開催されることを発表しました。この新しいゲームのこの最初のSplatFestは、Rock、Paper、はさみをテーマにしており、Splatfestsの典型的な2チームのセットアップから顕著な逸脱をもたらします。 これらのセグメントは両方のセグメントが最初に任天堂のツリーハウスイベント中に発生することを想像するでしょう。これは、_harvestella_がおそらくイベントを締めくくることを意味するでしょう。この新しいSquare Enixゲームは、Nintendo SwitchとSteamのみに登場しているため、コンソールでプレイする予定がある場合は、スイッチが唯一のオプションになります。 「Square Enixから最新のファンタジーXライフシミュ...