スキップしてメイン コンテンツに移動

プレイヤーは日々のチャート /キャラクターあたりのプレイ、他の人が参加する - ニュース

12時間のキャンペーンから「長い」100時間以上のRPGオールインプレイタイムまで、ゲームの長さが議論のトピックであることが何度もありましたが、実際にMMOと一致するものはありません。そして、私たちはPlaytimeの「ローカルな」アゼロジアンのトピックに来ます。それは、誇りとおそらく少し後悔の両方で起訴されています。

Hargrothは、各キャラクターに費やした日々を視覚的に表現しました。もちろん、スレッドは、WOWで過ごした時間についてもコメントする他のプレイヤーですぐに満たされました。

その446日は、あなた自身のプレイタイムに応じて、あなたにとって高いまたは低いように見えるかもしれませんが、スレッドにはそれを超えたものがたくさんありました。さて、明らかに、「その時間の割合は実際にAFKを費やした/希少マウントが出現するなどを待っていました。そして、特にこの最初の3つにクレイジーな(そして慣れない)数字があります。発売から1日あたり最大約5時間プレイされます!

私の魔術師で1556日。 178このxpac...-fated_wind ...

【イラスト講座】人物ポーズのアタリ①【第299回】/

私の仕事は長い間私の仕事のためにAFKの時間から膨らんでいます(親のためのフルタイムの介護者なので、ほとんど常に家にいますが、多くのAFKをしなければなりませんでした)。しかし、結果は〜1620日で、おそらく全体的にもう少しもう少しですが、何らかの理由である時点で元のパラディンを削除しました。 1つのクラスで最も高いのは、195日間の私の司祭であり、最低は53日でウォーロックです。 BC Pre-Patchの直前に開始され、すべてのMOPとWod.-Dolgareの半分を脱いだ ... Wotlkでスタート、1633日私のメインは1304日-fribergを持っています ... Altoholicによると、私のアカウントでの私の合計プレイ時間は1,439日です。-Alayea ... 私は1か月ほど前にすべてのキャラクターを調べましたが、2005年にプレイを始めてから1日4,5時間で平均しました。 1216 Days-Lab-8418 ...

ここでほぼ同じ:1225日、10時間 現在のメインは232日で、使用済みのキャラクターは434日です。 私は現在33歳です。これは約12000日を意味しています。

私は文字通り、私の人生の10%以上をWOWをプレイしてきました。 Wowがリリースされてから時間を数えた場合、それは発売以来の常に約20%です。 私が目を覚ましていた時間だけを数えた場合:WOWの発売以来、私は目覚めの時間の約28%をそれをプレイしました。 18年間。 なにlmao-genoce ... 2005年から446日? bruh私はレギオンで始めた1つのトゥーンに400日あります。-kroneksix ... バニラ以来私のメインであった私のウォーロックで765日。また、すべてのスペックレベルのALTがありますが、そこで時刻を確認しませんでした。-Grapefruitthis2493 ... 私のメインで約850日かそこら。レギオンでは113日間、281日間はBFAで、現在は281日間でシャドウランズでも。私は60文字すべてのプレイ時間を数えるのが面倒ですが、私は1Kマークを上回ったと思います。 ... 私のメインは常にドルイドであり、長年から100日以上を超える他の複数のキャラクターで600を超えるプレイしています。そして、私はレギオンで600日以来プレーしていません。それ以来、私はトンをプレイしていませんが、まだlook-jet_smokeを怖がっています ... CataclySMが開始することからゲーム内で約4年間 ... 約440d iveが最後にチェックされました。その約250Dは、バニラの時代に演奏されました。戦士とシャーマンはそれぞれ80Dのように。新しいキャラクターは、約10Dのプレイしかありません。責任がゼロの古き良き学校の時間? -ABYSER ... 私のすべての時間にわたって合計1722。そのほとんどは私の僧kとハンターの上にあります。あなたがそこに手に入れたかなりクールなグラフィックop、あなたはそれを作るために何を使っていましたか? ... 571日プレイ。 最大のチャンクは、136日間のバニラとBCの私のメインだった私のパラディンにあります。 2位は、106日で怒りを演奏した私のNE DKと、27日間でCataclysmを介して133日間プレイしたGoblin DKの間で分割されています。 3位は、78日間のMOP&WODのMy Monk Mainです。 4番目は、レギオンからの私の不正なメインとBFA 46日です。私はシャドウランズのためにデーモンハンターを演じました。シャドウランズは14日しか記録していません(拡張から数ヶ月後に辞め、数週間前に戻ってきました)。私はこれまでにプレイされた愛らしい1日10時間に座っているドラゴンフライトのウォーロックをメインにします。-テネヘミア ... 377日は私の不正のために370人をすべてプレイしましたか? -spartan_arktorus ... 私のハンターは1100日間のOrg Reading /2に座っています- TheFerret ... あなたのビジネスのどれも、たくさんの質問をするのをやめてください!-ブラム


興味深いことに、これらはすべてクラシックが完全に独立したクライアントであるため、すべて小売番号であり、しばらく前から続いているため、プレーヤーがクラシックを演奏している場合、これらの数字のいくつかはさらに高くなっています。

すべてのALTで独自のプレイタイムをチェックしたい場合は、Altoholic Addonをインストールできます。 残念ながら、チャートは手動でExcelで作られていたので、それが必要な場合は少し作業する必要があります。

そしてもちろん、必要に応じて、以下のコメントでこれらの番号を共有できます(あえて)。

コメント

このブログの人気の投稿

Hogwarts Legacyはこの休日、遊びの状態を明らかにしています

私たちは、Sony Playプレゼンテーションの状態でHogwartsの遺産を最初の詳細な表情を得ました。 20分間のプレゼンテーションは、あなたの学生をどのように創造し、ホグワーツの根拠を探り、クラスに参加し、そして敵に対して戦闘を行うことを示しました。 あなたはホグワーツの新生徒としてゲームを始め、5年生の学生として、そしてあなたのクラスメートのスキルレベルの背後に始まります。あなたは4つの象徴的な家のうちの1つに分類され、クラスメートと会い、さまざまな種類のクラスに出席し、あなたの決闘スキルを練習させるでしょう。 プレゼンテーションが述べたように、これは1800年代に起こるので、あなたはハリーポッターフィルムからの身近な教授が見えないでしょう。ただし、ほとんどヘッドレスニックのように、おなじみのキャラクターのカメオがいくつかあります。あなたが城を探検するように、あなたはダンジョンと通路を発見するためにパズルを解決することができます、そしてあなたは自由な時間に植物や醸造のポーションを成長させる必要があります。 Hogwartsの周辺は特に危険であり、あなたのスキルをテストすることを意味しています。 戦闘では、攻撃的な呪文と防御的な呪文の両方があります。盾の魅力はあなたが呪文を偏向させることを可能にし、あなたはDodge、Teleport、またはCounter-攻撃をすることができます。プレゼンテーションは数十の呪文を混在させてマッチする能力を約束しました。あなたはあなたのキャラクターをアップグレードツリーで構築するあなたは、ポーションメイキング、スペルなどであなたのスキルを強化することができます。あなたはギアを描いたりクラフトしたりすることができ、それをあなたのプレイスタイルに専門とします。ほうきはマウントとして機能し、あなたがより速く分野の周りにZipさせてください。そして、あなたの仲間の学生があなたに教えることができる余分なスキルを知るように、それ自身のゲーム内の利益を持つでしょう。 物語はあなたのキャラクターの周りを回転させようとしています。プレゼンテーションはあなたが自分で暗い道を降りることができ、不適切な呪い、Avada Kedavraを使って主人公を見せていることを意味していました。 Hogwarts Legacyは、シャフト化される前...

最初の人の墓、英雄的なDPSログランキング、第9週 - ニュース

今週のランキングにはさらに多くの動きがあります。トップ3は非常にアクティブになり、別の新しいNo.1を獲得しています。神話のランキングは実際にはかなり安定しており、今回は英雄的なものよりもとても安定しているので、見てみましょう。今週はクラスのチューニングが行われているため、来週もいくつかの確固たる変更があり、これらのランキングの下位3を含む5つのクラスがバフされています。 ヒロイック 95パーセンタイル トップ3は、数週間で3番目の異なるNo.1を持っているため、変更を続けます! Demonologyは生存を引き継ぎ、Frost DKがNo.2スポットで非常に安定したままであるため、場所を交換しました。エンハンスメントは、ランキングのトップになることを最終的に活用しています。それは別の場所に4位になり、マークスマンシップがそのためのスペースを作らなければならず、バランスとシャドウがハンターの仕様に先立って活用して滑り込みます。大混乱と火災がトップ10を締めくくると、破壊は今週もう少し低下します。また、パックの位置の堅実な中央を手放すのではなく、報復もそこにぶら下がっています。 3人全員が今週いくつかのバフを獲得しているので、それがどのように機能するかを確認します。 Warcraftログによる95パーセンタイルの英雄データ。 すべてのパーセンタイル 通常どおり移動するのが遅く、ジェネラリストのブラケットはまだ古いトップ3を持っています。シャドウはここの上部に1つ上がり、トップ3のすぐ外に着地し、ハボックが7番で同じことをしているため、射撃が犠牲者であるため、強化を押し下げます。報復と不浄さはトップ10を締めくくり、トップパーセンタイルよりも大幅に優れています。 すべてのパーセンタイルWarcraftログによる英雄データ。 神話 神話は驚くほど安定したままであり、フロストDKと悪魔学がスポット3と4に交換されるため、他のすべての仕様よりもはるかに先に破壊されています。それがほとんど一番下にある英雄的なランキングに。 すべてのパーセンタイルWarcraftログによる神話データ。 いつものように、仕様の詳細情報が必要な場合は、ここでクラスガイド、ここに行くことができるDPSティアリストについては、さらに多くのデータをご覧ください。 Sepulc...

Valkyrie Elysiumのリリース日は、新しい予告編で公式に明らかにされました

Square EnixとDeveloper Soleil Ltd.は、Valkyrie Profile Gamesフランチャイズの今後の継続である_Valkyrie Elysium_が、9月29日にPlayStation 5とPlayStation 4、および11月11日にSteamを介してPCで公式にリリースすることを発表しました。リリース日に加えて、今後のアクションRPGのゲームプレイを備えた新しい予告編も明らかにされています。リリース日は確かにファンへの歓迎すべきニュースですが、それはまさに驚きではありません。 _Valkyrie Elysium_のリリース日は、実際にはかなり早く漏れました。日付は、_valkyrie elysium_の公式PlayStation Storeのリストでオンラインで浮上し、後に削除されましたが、イーグルアイドの人々がそれを発見する前ではありませんでした。その後、本日、新しい_valkyrie elysium_トレーラーがリリースされる新しい_valkyrie Elysium_トレーラーがあることが発表されました。以下に埋め込まれた自分のために、新しい_valkyrie elysium_トレーラーをチェックできます。 Valkyrie Elysium Stars「すべての創造の最高の神であり支配者である全父親によって世界の運命を委ねられた若いヴァルキリー」と、2022年3月のPlayStation State of Playの最初の発表によると。 「彼女は彼女の探求でさまざまな敵に直面し、ラグナロク、つまり世界の破壊を防ぐために、さまざまな武器、魔法、そして彼女の同盟国の力を利用しなければなりません」と_valkyrie elysium_の説明は続きました。 上記のように、_Valkyrie Elysium_は、9月29日にPlayStation 5およびPlayStation 4、および11月11日にSteamを介してPCでリリースするように設定されています。シリーズのレギュラーモトイサクラバは、新しいゲームの音楽を行い、Yuya Nagaiのキャラクターデザインを特徴としています。 _Valkyrie Elysium_の前に、Valkyrieプロフィールフランチャイズの最後のフルビデオゲームは、2009年の_Val...