Sony Interactive Entertainmentプレゼンテーションから、最近、さりげなくトロフィーを求めているPlayStationの所有者が最近いくつかの興味深い統計を取得しました。問題の統計は、通常のトロフィーと切望されたプラチナのものの両方の点でトロフィーを獲得することに関して、異なる領域が互いに積み重なる方法を示しました。同じプレゼンテーションで議論されている他の非トロフィートピックは、ゲームの習慣などの観点から追加の地域の洞察を共有しました。
問題のプレゼンテーションは、先週以内に開催された今年のコンピューターエンターテイメント開発者会議でSIEから来ました。日本とその周辺からのゲームの洞察に焦点を当てたTwitterユーザーGenki_jpnは、獲得したトロフィーに関して地域の習慣を描いたいくつかのチャートの形で、プレゼンテーションからより興味深い詳細のいくつかを共有しました。
これらのトロフィーに関連するチャートを描いた1つのツイートで、Twitterユーザーは、日本のPlayStationユーザーが「トップタイトルの中で最も高い平均トロフィー率がある」と示されている情報を翻訳しました。比較すると、米国は獲得したトロフィーの割合が最も低かった。 「トップタイトル」が構成しているものは明確にしていませんでしたが、ユーザーはこの情報のソースを含む後のツイートで、統計がSIE調査から来たと述べました。
ただし、プラチナトロフィーに関しては、結果は少し異なっていました。アジアは、ヨーロッパの最もプラチナトロフィーを密接に後ろに追いかけた地域としてリストされていました。日本はそのカテゴリーで3位になり、米国は再び最後にランキングされました。
米国が1位にランク付けしたメトリックが1つあり、それがプレイされた平均的なタイトルの量です。統計によると、米国の平均的なPlayStation所有者は1年で10.7の異なるゲームをプレイし、そのスペクトルのもう一方の端には、ユーザーごとにプレイされた5.9タイトルで日本がありました。おそらく、米国のユーザーがより頻繁にさまざまなゲームに跳ね返ると、全体的に少ないトロフィーを獲得することができる間に、そこに描かれるつながりがあるでしょう。
これらの統計などをカバーするSIEからの完全なプレゼンテーションは、ここで見ることができます。
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