2022年のLCSサマースプリットの6回目の敗北に続いて、TSMファンはゆっくりと、償還アークが多年生の北米チャンピオンのカードにない可能性があることに気付き始めています。また、組織がさらに別の大きな名簿シャッフルを経験し、シーズンの残りの部分でさらに不確実性をミックスに投げかけたことも助けにはなりません。
TSMのスーパースタージャングラースピカは、チームの現在の状況についての不満を表明し、絶え間ない名簿の変更により、彼の個々のプレーとラインナップの全体的な結束の両方が妨げられていると述べました。彼はまた、現在の名簿がまだ未定であり、変更される可能性があることを確認しました。
「相乗効果を蓄積するのは難しい」とスピカはドット・エスポートに語った。 「あなたのチームが何が得意であるか、各プレーヤーが得意なこと、そしてあなたたちが一緒にゲームをプレイしたい方法を理解するのは難しいです。これまでのところ、それは苦労だったと思います。」
21歳の彼は、名簿には一緒にスクリムするのに1週間しかなかったと言いました、そして、魂と本能の両方が彼らの即興LCSのデビューを果たしているので、多くの成長する痛みがあります。現時点では、彼の優先事項は、特にボトムレーンが今日のメタに大きな影響を与えると信じているため、新しいボトムレーンを落ち着かせて快適にすることです。
関連:TSMの新人S0ul、Instinct、およびChimeのデビューは、LCS Summer Split でCloud9に一方的な損失によって甘やかされています**
スピカはまた、トップレーンの変化は、フニの不幸な手首の問題のために予想外であると述べましたが、戦術とミアはどちらも「彼らのメンタリティが彼らの劇に大きな影響を与えるので、何らかの精神的リセットを必要としました」。ジャングラーは、メイン名簿からの休憩が彼らが再び自分のフォームを見つけるのを助けることを期待しています。
しかし、今シーズンを過ぎて未来を見ると、スピカはもう少し暫定的でした。この分裂の後、TSMとのヤングスターの契約は終了し、リーグで最高の選手の一人として、LCSでの彼の将来はまだ非常に明るいです。彼が組織に再署名するか、フリーエージェンシーの水をテストすることを選択するかどうかはわかりませんが、何が起こっても、彼は良いパフォーマンスを立てることに集中しています。
「来年はフリーエージェントになるので、何が起こるかを見る必要があります」とスピカは2023年の計画について尋ねられたときに語った。 「私は春のスプリットがそれほど素晴らしいものではなかったように感じます。この夏の分裂には世界の意味もありますので、できる限りプレイしたいだけです。そこから何が起こるか見てみましょう。」
TSMは、明日午後2時30分にFlyQuestとの試合で4週間を完了します。
コメント
コメントを投稿