SK Gamingは、2022年のLECサマースプリットの最初の完璧な週を主張して、決定的なパフォーマンスでExcelを倒しました。 SKは、15日金曜日の週の最初の試合ですでにG2 eSportsに勝っていましたが、今日、彼らはスプリットの4回目の敗北を渡すことでスコアを2倍にしました。
先週のチームが行った追加のトレーニングは報われました。試合後のインタビューで、SK Jungler Giliusは、プレーヤーはスプリットの開始時にトップの形ではなかったが、今ではしばらく経ち、誰もが回復したと述べました。 「分裂の開始時に健康に問題があったので、休憩は素晴らしかったです」とギリウスは言いました。休憩の後、私たちは健康で、今週は素晴らしいスクリムがありました。だから私たちはうまくプレーしたと思います。」
しかし、試合はSKプッシュを完全に押し進めることから始まり、最初にゲームをリードしたのはExcelでした。 Excelは、Markoonのタイミングのガンクのおかげで、トップレーンで最初の血液を獲得しました。一方、SKは後期ゲームでより危険だったので、彼らは辛抱強く待って、Excelの攻撃に積極的に反応しました。
両方のチームが対戦相手が勝つために機会を作りたくなかったので、ゲームはゆっくりと進みましたが、Excelはさまざまな時期に位置から発見され、SKはそれを滑らせませんでした。殺した後、SKは彼らと敵の間のギャップを広げ、地図と中立の目的をコントロールしました。数分間の小さな戦いとソロキルの後、SKは男爵ピットに向かって移動し、チームのバフを手に入れ、ミッドレーンとボットレーンに向かって移動して、手下の波をExcelのベースに向けました。
Excelは最初の攻撃を基地にかわしましたが、プレイヤーの1人をGiliusとSertussの完全にタイミングしたエンゲージに犠牲にすることはありませんでした。 SKは、ゲームの3番目のドレイクと2番目の男爵バフを倒すために、対戦相手のベースから離れました。チームが戦う準備ができたら、SKはすべての塔が落ちるまでExcelのベースを揺らし、最後のチームと戦った後、彼らはExcelのNexusを破壊し、スプリットの3回目の勝利を主張しました。
Excelは、このLECの夏の分割の第9週に苦労しましたが、SKは成功への式を見つけたようです。来週、SKはチームBDSと対決する必要があります。これは現在レギュラーシーズンの最後の場所にありますが、Excelは不適合を引き受けます。
コメント
コメントを投稿