別の重要なマイルストーンは、韓国のLegendS_プレイヤーの_Leagueによって到達しました。
2022年のLCKサマースプリットでのGen.Gの最近のLiiv Sandboxに対する勝利で、RulerはLCKで2,000回目のキルを主張し、FakerとDeftを獲得した後の3番目のプレーヤーになりました。同じ試合で、ピーナッツは韓国大会で1,300回目のキルを確保し、チョビーは400回目のLCKゲームと200回目のアシストに達しました。
Gen.Gは、両方のゲームを閉じる問題があるにもかかわらず、Liiv Sandbox 2-0を掃引することができました。ルーラーは最初のゲームで大変な時間を過ごしましたが、彼は2番目のゲームで跳ね返り、ジンクスで例外的な15/2/1 KDAを誇っていました。
ルーラーは2016年にサムスンギャラクシーに入社した後、キャリアを開始しました。同じ年に、彼はワールドファイナルに到達しましたが、翌年まで召喚官カップに手を置いて、決勝でSKTを破りました。
しかし、それ以来、Rulerは別の国内競技に勝つことができず、2020年のLCK Spring Split Playoffsで1回だけLCKの決勝に到達しました。それにもかかわらず、彼は世界選手権の定期的な出席者であり、年末のトーナメントの5つのエディションでプレーしました。
コメント
コメントを投稿