LegendS_プレイヤーの一部の_Leagueは、パッチ12.12がゲームの最後の数回の更新よりもはるかに小さくなることを計画していることに気づいていますが、影響を受けているチャンピオンの一部は、Riot Gamesが対処して調整するために重要でした。
たとえば、ゲームの最新のチャンピオンであるベルヴェスは、12.12の暴動の大きなターゲットでした。通常、ほとんどのプレイヤーはソロキューマッチでそれらを最適に使用する方法をまだ知らないため、ゲームへの新たな追加が低い勝利で苦労しています。しばらくすると、プレイヤーベースが特定のマッチアップでそれらのチャンピオンをパイロットする方法、それらを構築する方法、特定のチーム構成での作業方法を学ぶにつれて、この数はレベルアウトし始めます。
Runeterraの居住者Empressはこの効果の例外ではありませんでした。リードチャンピオンのデザイナーであるAugust Browningは、Bel’vethの勝利がSkilledとElite Playで37%から始まったことを確認しました。しかし、1週間にわたって、8月は同じスキルブラケットでの勝利率が一貫して上昇し、50%に達しようとしており、平均MMRの勝利率は印象的な55%に座っていると述べました。
関連:リーグの更新で低エロ状態をターゲットにする変更を受けるベルベス
8月によると、これらの数字はまだ日ごとに上昇しており、NERFを必要とするかなり強いチャンピオンの指標です。 Riotは、より多くのパワーを自動攻撃強度に移すために、彼女の能力のダメージ数の一部を打つでしょう。
メタに戻った別のチャンピオンはゼリでした。ゼリは、パッチ12.11の能力の大きなパワーシフトに続いて、ゲームで最高のチャンピオンの1人になりました。彼女は実際に調整後に54%の勝利率に上昇し、ザウンの火花の突然の突破口になりました。 12.12の特定の側面の暴動は、彼女のW能力であるUltrashockレーザーであり、次のパッチが大幅に減少しています。
同じ車線に付着して、ナルフスを得るもう一つの重要な名前はジャンナです。 LEAGUE STATSサイト英国によると、ストームの怒りは、すべてのチャンピオンの間で一貫してトップ4のグローバルな勝利率を維持した後、抑制されています。その結果、彼女はeの能力のボーナスの移動速度と遅いものにnerfsを獲得し、Eのシールドの強さを減らします。
パッチ12.12は、6月22日水曜日にリリースされる予定です。
コメント
コメントを投稿