League of Legends European Championshipは、2年ぶりにLECベルリンスタジオの外で開催された最初の決勝戦でスウェーデンに向かいます。 RECは、9月10日から11日までスウェーデンのマルメに夏の分割競技の最終段階をもたらします、とRiot Gamesは本日発表しました。
スウェーデンで開催される最後のLECファイナルは、2015年にさかのぼり、ストックホルムが息をのむようなベストでFnatic vs. Origenをホストしました。 「3年でベルリンスタジオから離れた最初のロードショーであるため、ファンに忘れられない体験を提供するのを待つことができません」と、EMEAのLegends_Esportsの_Leagueの責任者であるMaximilian Schmidtは述べています。
LECサマースプリットの2つの最終試合は、マルメアリーナで行われ、イベントの最大20,000人の_League_ファンを保持できます。さらに、Riotは、ファイナルの近くにあるMalmömässanExhibition&Congress CenterでLEC XPOの「エキサイティングな」計画を持っていることを明らかにしました。スウェーデンの都市は2020年の夏の決勝戦を開催することになっていたが、RiotはCovid-19パンデミックに対する健康上の注意のためにライブイベントをキャンセルしなければならなかった。
Riotによると、イベントのチケットは7月1日からLec.gg/malmoで購入でき、Rdychkセグメント中に公開されます。 _League_ファンは、アテネ2019以来初めてアリーナでお気に入りのチームを応援し、パンデミック前のLECの最後の「ロード」ショーを初めて応援できることに確かに興奮しています。
コメント
コメントを投稿