スキップしてメイン コンテンツに移動

シェパードのスターであり、トラウマ、ホラー、スコットランドの悪い天気に関する監督

男、犬、老朽化した灯台。 _shepherd_の大部分にとって、これらはスクリーンを埋める唯一のものですが、映画はこれまでに作られた最も閉所恐怖症のホラー映画の1つです。クレジットの多くは、監督のラッセル・オーウェンと主演俳優のトム・ヒューズに送られます。トム・ヒューズは、どちらもゆっくりと心から出る男の冷静な肖像画を作ります...または、彼が実際に死んでいることにゆっくりと気づきます。

デジタルトレンドとの会話の中で、オーウェンとヒューズは、彼らをホラージャンルに引き寄せたもの、スコットランドの遠隔島での撮影が映画の不機嫌そうな雰囲気を伝えるための鍵であり、映画が怖い映画として複数のレベルでどのように機能するかについて話します、心理的なスリラー、そして説得力のあるキャラクター研究。

デジタルトレンド:ラッセル、あなたが書いたのはなぜ_shepherd _?を監督させたのですか

ラッセルオーウェン:ストーリーテリングが大好きです。それは私たちを人間にする特性の一つです。そして、私は幽霊の物語が大好きです。私はノースウェールズで多くの伝統的な幽霊の物語で育ちました。地元の幽霊の物語は世代から別の世代に伝えられています。そして、それは非常にシンプルで伝統的な物語であり、私は約20年間執着してきました。

しかし、映画を作るのは非常に難しいので、すぐに画面に持ち込むことができませんでした。私はついに誰かがそれに投資するように励まして、それを作った卑劣な方法を管理しました。時々、あなたが何かに出くわし、あなたが物語を語るのが好きで、あなたがそれでもっと何かをしたいとき、それはあなたがそれを試してもらうために何かをするまであなたにしつこくなります。

トム、どのようにして_shepherd _?に関与しましたか

Tom Hughes:スクリプトは私のエージェントから来ました、そして私は本当にそれに惹かれ、物語に惹かれました。ラッセルは、共鳴し、非常に真実だと感じた彼のキャラクターの精神との移行と動きを本当にマッピングしたと感じました。

私は、あなたが対話のように頼っている通常のことなしに感情の複雑さを伝えようとする課題に非常に興奮していました。スクリプトを読むと、私の創造的なジュースが流れました。そして、私はラッセルと会い、エリックのプロットとキャラクターについて長い会話をしました。そして約4週間後、私たちは離れた島で撮影しました。それは本当のスリルでした。

ラッセル、この映画を_lamb_や_ the Witch _?のような「ホラーの高さ」のサブジャンルに属すると分類しますか?

オーウェン:それは確かに、ホラーのパラメーターの上にあります。 _shepherd_は、キャラクターの心理学、特に一人の男の狂気への降下についてです。それはあなたの伝統的な斬撃映画ではなく、それにはあまりジャンプはありません。それは彼のうつ病と悲しみの例であり、それが彼をウサギの穴から狂気に誘い込む方法であり、それは非常に多くの雰囲気についてです。

射撃の最も挑戦的な側面は何でしたか_shepherd _?

オーウェン:本土の代わりに、遠くのスコットランドの島で実際に撮影することを決定したでしょう。それは大変でした。私たちは、場所にすべてのセット(コテージ、灯台など)を構築しました。そして、それはヨーロッパで最も遠い場所の1つであり、確かに英国では非常に困難で、非常に小さく、非常に小さな小さなホビットの橋がありました。トラックなどを手に入れることはできません。しかし、エリック以外の最大のキャラクターは島そのものであるため、そこで撮影することが重要でした。

誰かが言ったことを覚えています。「ああ、グラスゴーのすぐ北にある湖があります。近くで撮影することができ、そこですべてを行うことができます。そこにいる必要はありません。」しかし、マル島の遠端に実際にその場所にいなければ、映画は雰囲気に関するものであり、場所の感覚に関するものだからです。ですから、悪天候のある360度の遠隔360度の島にいることが非常に重要でした。

お互いに仕事をするのはどんな感じでしたか?

オーウェン:トムは素晴らしい。トムは非常に深刻な俳優であり、非常によく訓練されており、110%を獲得しています。そして、島に一人で怒っているエリック・ブラックのようなキャラクターにとって、それは俳優の心理的に大きな投資です。彼は素晴らしかったし、あなたが知っている、それは完璧なキャスティングだった。

ヒューズ:それは素晴らしかった、男。撮影の90%は私だけだったので、私のサポートネットワークは、私自身、ラッセル、そして撮影監督のリチャード・ストッダードでした。私たちは三脚になったので、お互いに寄りかかったと思います。私たちの経験はこの映画で非常に共有されていたので、間違いなく親密さがありました。

ラッセルと一緒に、私は間違いなく長い間友達を作りました。スクリプトで、私はラッセルが本当にこの男の精神が崩壊していることを真に見せようとするために本当に仕事をしたように感じました。私がそれを読んだとき、それは私に非常にリアルに感じました。うまくいけば、それはそれを見る人々と共鳴します

視聴者にあなたの映画から何を奪ってもらいたいですか?

オーウェン:彼らが出てきて、エリックについて独自の理論を持つことができることを願っています。私は映画の4つのストーリーラインを作成しました。1つは魔術のルートを下ります。1つは視聴者に「彼は死んでいるのか」と尋ねる実存的な道を下って行きます。彼が母親を殺したかどうか、そして漁師が本物かどうかを質問します。私たちが構築したさまざまなレイヤーがたくさんあるので、人々が去ったとき、それが彼らと一緒にとどまるような映画であり、彼らが自分の理論でそれを議論することができることを願っています。それは素晴らしいことだと思います。

ヒューズ:スクリプトを初めて読んだときに感じたように感じてもらいたいです。私はエリックに対して非常に共感的に感じましたが、すべてにも腐敗しています。私は彼の靴に少し引きずり込まれたので、彼が経験していたことに突き回っていたように感じました。この経験により、私は一歩下がって自分の世界を少し見て、息を吸ってすべてを考慮しました。それは私が自分の人生を再びreloceし、物事を高く評価しました。この奇妙な種類の幸福感がありましたが、それを読んだ後は落ち着きがありました。

【呼ばれた…】怪音・声まみれの廃トンネルにはっきりとした霊の姿が。/旧油戸トンネル

あるレベルの人々が自分の時間にふさわしいと感じていることを願っています。それがホラー映画だから、人々がそれを見に行くなら。しかし、私のお金のために、_shepherd_は実際にはキャラクター研究であり、心理的なスリラーです。私たちは、私たちができる限り健康で最高のバージョンになるように最善を尽くしています。そして、それは、このようなホラージャンルの写真でさえ、誰かがそれに苦しんでいるのを見るために聴衆と共鳴することを願っています。

Shepherd _は現在劇場で遊んでいて、デジタルでストリーミングすることができます。

コメント

このブログの人気の投稿

Hogwarts Legacyはこの休日、遊びの状態を明らかにしています

私たちは、Sony Playプレゼンテーションの状態でHogwartsの遺産を最初の詳細な表情を得ました。 20分間のプレゼンテーションは、あなたの学生をどのように創造し、ホグワーツの根拠を探り、クラスに参加し、そして敵に対して戦闘を行うことを示しました。 あなたはホグワーツの新生徒としてゲームを始め、5年生の学生として、そしてあなたのクラスメートのスキルレベルの背後に始まります。あなたは4つの象徴的な家のうちの1つに分類され、クラスメートと会い、さまざまな種類のクラスに出席し、あなたの決闘スキルを練習させるでしょう。 プレゼンテーションが述べたように、これは1800年代に起こるので、あなたはハリーポッターフィルムからの身近な教授が見えないでしょう。ただし、ほとんどヘッドレスニックのように、おなじみのキャラクターのカメオがいくつかあります。あなたが城を探検するように、あなたはダンジョンと通路を発見するためにパズルを解決することができます、そしてあなたは自由な時間に植物や醸造のポーションを成長させる必要があります。 Hogwartsの周辺は特に危険であり、あなたのスキルをテストすることを意味しています。 戦闘では、攻撃的な呪文と防御的な呪文の両方があります。盾の魅力はあなたが呪文を偏向させることを可能にし、あなたはDodge、Teleport、またはCounter-攻撃をすることができます。プレゼンテーションは数十の呪文を混在させてマッチする能力を約束しました。あなたはあなたのキャラクターをアップグレードツリーで構築するあなたは、ポーションメイキング、スペルなどであなたのスキルを強化することができます。あなたはギアを描いたりクラフトしたりすることができ、それをあなたのプレイスタイルに専門とします。ほうきはマウントとして機能し、あなたがより速く分野の周りにZipさせてください。そして、あなたの仲間の学生があなたに教えることができる余分なスキルを知るように、それ自身のゲーム内の利益を持つでしょう。 物語はあなたのキャラクターの周りを回転させようとしています。プレゼンテーションはあなたが自分で暗い道を降りることができ、不適切な呪い、Avada Kedavraを使って主人公を見せていることを意味していました。 Hogwarts Legacyは、シャフト化される前...

Pokemon Uniteは、6つの新しいポケモンを含む1周年記念計画を明らかにしています

_pokemon unite_は、1周年記念日の新しい予告編をリリースしました。これは、新しいゲームモード、新しいホロウィールを明らかにし、今後2か月間に6つの新しいポケモンを追加する予定です。 _pokemon unite's_ファーストアニバーサリーはすぐに近づいており、MOBAスタイルのゲームには大きな計画があります。 _pokemon unite_は、今後数週間で、グレーセン、バズボール、ティラニターの3つの新しいポケモンが追加されることを確認しました。また、このゲームは、1つのジャンボサイズの「ボス」といくつかの新しいホロウィアとシーズンパスに対してプレイヤーのチームをピットする協同組合のボスラッシュモードを追加します。以下の予告編をご覧ください。 Glaceonは、7月21日に_pokemon unite_に追加される最初のポケモンになります。プレイヤーは、ゲーム内ミッションと目標を達成することで、Glaceonを無料で獲得できます。 Buzzwoleは8月4日に続き、Tyranitarは8月16日に行われます。 9月からさらに3つのポケモンが追加されます。 ボスラッシュモードは、プレイヤーがボスを倒すためにチームを組むPVEモードです。プレイヤーは、チームの全体的なスコアに基づいて報酬を得て、より高いスコアに対する報酬を得ることができます。ボスラッシュは、他の新しいフォーマットと同様に、限られた時間モードであり、記念日のお祝いで3回利用できます。 _pokemon unite_は、新しいブーストエンブレムメカニックを追加します。これにより、不特定のバフまたは効果が追加されます。プレイヤーはエネルギーを使用してブーストエンブレムを購入できますが、ブーストエンブレムがどのように機能するか、またはプレイヤーがどのようにそれらを利用するかは不明です。 最後に、プレイヤーは、連続した日に_pokemon unite_にログインすることで、5つのポケモンとホロウェアの衣装を無料で入手できます。プレイヤーは、7月21日から10月12日までの連続日にログインするだけで、ピカチュウ、ルカリオ、ブラストワイズ、スノーラックス、シルヴェオンを獲得します。 _Pokemon Unite's_記念日のお祝いは7月21日に始まります。

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。