マイクロソフトは、プロトタイプコードが誤って追加された後に、Xbox Ray TracingがMinecraftプレビューバージョンから削除されたと発表しました。
XboxシリーズXおよびSコンソールでレイトレーシングサポートをテストする機会を提供した後、今週の早い段階では、パブリッシャは最適化オプションがMinecraftのプレビューで利用できなくなりました。マイクロソフトはまた、将来のコンソールへのレイトレーシングをもたらすことを計画していないことを確認しました。
「Xboxインサイダーで利用可能な前のMinecraftプレビュービルドは、XboxコンソールでRay Tracing Supportのプロトタイプコードを誤って含めました」とTwitterの投稿は読み取りです。 「この初期のプロトタイプのコードはプレビューから削除されており、将来のプランの近くでは、コンソールへのレイトレーシングのサポートをもたらす予定です。」
マイクロソフトは、その計画がすぐに手のレイトレーシングを含めていないと述べていますが、それは完全に可能なMinecraftプレーヤーが将来建物ゲームに追加された最適化機能を見ることができましたが、開発者はまだ準備ができていません。
VergeはMinecraftのプレビューのビルドをテストし、Ray Tracingサポートが早い早いものであることがわかりました。レイトレーシングは現在Windows PCバージョンのMinecraftで現在利用可能です。
Minecraft Previewは、ゲームのベータビルドをテストするためにBedrock Betaプログラムを置き換えるように設計された新しいスタンドアロンアプリで、iOS、Windows 10/11、およびXboxでのみ利用可能です。 XboxゲームPASSサブスクライバの基本ゲームと一緒にも含まれています。
コメント
コメントを投稿