スキップしてメイン コンテンツに移動

D&D DirectでフルディスプレイでのDungeons&Dragonsの進化

海岸の魔法使いがどのように見て_dungeons&Dragonsを見ているかについて顕著な変化が発生しました。 Wizards of the Coastがゲームへのアプローチをどのように変えているか、懐かしさに焦点を当てた製品から、製品の大きなキャラクターやロケールを作り直したり再訪したり、ノスタルジアと過去に通知された製品に移行したが、新しくてゲームにアプローチした製品への移行により、違う方法。

Wizards of the Coastが2014年に最初に_Dungeons&Dragons Fifth Edition_をリリースしたとき、同社のリリーススケジュールは意図的に遅くなり、忘れられた領域で主に設定された古典的な冒険と悪役を再訪することに重点を置いていました。アーリーアドベンチャーは、古典的なアドベンチャーのリツールバージョン(Apocalypse_ Retooling _ The Temple of Elemental Evil_ および Curse of Strahd_の最初の_ravenloft_ Adventureの_curseなど)のいずれかでした。 、ティアマト、そして悪魔の領主の群れ。)

ウィザードは、2017年に「トップレベル」のアプローチからD&Dへの移動をゆっくりと、_ Tomb of Annihilationのリリースでゆっくりと移動し始めました。その後の冒険は、ウォーターディープ、アイスウィンドデール、バルドゥールの門がすべて冒険で官報のようなセクションを受け取る特定のエリアを強調するのに役立ちました。冒険がよりあいまいな悪役に移行したとき(近年の冒険の主題である未成年の女神オーリルとアーチdeなザリエルとともに)、これらのD&Dキャンペーンは、忘れられた領域の重要な部分の再導入として役立つように見えました。

同時に、Wizards of the Coastは、Ravnica と_eberronの_Guildmasterのガイドで最初に本を設定するキャンペーンを取り戻し始めました。 Ravnicaは、ウィザードが_Magic:The Gathering_およびD&Dブランドをクロスオーバーすることができることを証明しました(現在までに、海岸のウィザードは_magic:The Gathering Settingsに焦点を当てた3つのD&Dソースブックをリリースしました)。 D&Dの他の世界に食欲がありました。エバロンはいくつかの方法で素晴らしいテストの主題でした - 世界はいくつかの方法で忘れられた領域と根本的に異なり、頑固で献身的なファンベースを持っていて、現代に再提出するためにあまり微調整する必要のない既存の伝承をたくさん持っていました観客。忘れられた領域がD&Dの唯一の設定である必要がないことを証明しました。他の既存の世界には、ゲームのファンベースが成長している場所がありました。

2020年、レイウィンガーはD&Dデザインスタジオの新しいヘッドとして雇われました。この時点までに、Dungeons&Dragons_は、使いやすいD&D BeyondやRoll20などの使いやすいデジタルツールセットのおかげで、歴史のどの時点よりも人気がありました。 _stranger Things_や人気のある「Let's Play」シリーズのようなショーからの幅広い露出は、 Criticalの役割のようなシリーズです。ファンはD&Dの本をもっと望んでいましたが、彼らはゲーム自体でできることをもっと探していました。

2021年初頭、Winningerは、さまざまな古典的なD&Dキャンペーンの設定を再訪するいくつかの製品が開発中にあると指摘しました。 2021年のリリース_Van RichtenのRavenLoft_ガイドは、Wizardsがこれらの新しい設定をどのように提示するかについてのテンプレートを提供しました。 _van RichtenのRavenloft_のガイドは、フランチャイズのホラーの側面に焦点を当てました。 Ravenloftの象徴的なDarkLordsはまだ存在していましたが、多くの人は、さまざまな種類のクラシックホラーモンスターのパスティッチではなく、これらの異なるサブジャンルに合うように再考されました。これはまだ「Ravenloft」でしたが、D&D Playerbaseのニーズに合うように再想像されたRavenloftでした。

これで、「再考」が他の2つの古典的なキャンペーン設定に登場することがわかります。今月初め、ウィザーズは新しいスペルジャマーとドラゴンランス製品の開発を発表しました。 Ravenloftがそのキャンペーン設定の恐怖の側面を強調したように、SpelljammerとDragonlanceの両方がさまざまなテーマに再焦点を合わせています。 Spelljammerは、アストラル海と融合し、スワッシュバックリングアドベンチャー要素が強調されているため、大きなフェイスリフトを獲得しているようです。ドラゴンランスの焦点は大規模な戦争に焦点を当てているようであり、ランスの戦争中に冒険が明示的に行われ、陸軍規模の戦争をシミュレートするボードゲームがあります。

各設定にどれだけの変更が加えられているかは不明のままです(ウィザードは、ドラゴンランスの過去の物語は新製品によって「無効」されないことに注目していますが、少なくともスペルジャマーの側面は変更されています)が、ウィザードは結びついているようですさまざまな種類のテーマとさまざまな設定へのキャンペーンスタイル。これは、これらのキャンペーン設定の過去のバージョンを必ずしも無効にするわけではありませんが、異なる世界のさまざまな世界のプレイヤーに単に異なる伝承を提供するのではなく、キャンペーン「スタイル」を強調することで、異なる方法でそれらを活用します。各世界は、さまざまな種類のプレイヤーにアピールすることを目的とした、さまざまな「種類」のキャンペーンを提供するために彫刻されています。昨年の_the Wild Beyond the Witchlightでこの初期の例を見ました。これは、戦闘が重いD&Dがフルレングスのキャンペーンで絶え間ない戦闘を必要としないことを実証しようとしました。

Should you use Booming Blade or Extra Attack? D&D5e

同時に、海岸の魔法使いがアンソロジーのリリースにどのように近づいているかに変化が見られました。 Yawning Portal_と_Ghostsの_Ghostsの両方の_talesは、5E Statblockとルールで更新された、古いD&Dアドベンチャーの本質的な復刻版でした。しかし、_candlekeep mysteries_と今後の_journeysを介した_journeysのリリースにより、_私たちは今、多様な作家によって書かれた新しい冒険のアンソロジーを見ています。繰り返しになりますが、これらの冒険は、D&Dをプレイできるさまざまな方法を反映することを目的としています。 _candlekeep mysteries_はミステリーのプロットラインを強調しましたが、_journeysを介した_journeysは、D&dがユーロ中心のレンズを通して見るのではなく、あらゆる文化の伝統と視点を基礎として使用できるという考えに基づいています。

D&D Directを使用すると、Wizards of the Coastが_Dungeons&Dragons_の多様性を強調したいという兆候がますます見られます。これは、さまざまな種類のストーリーを伝えるためにさまざまな方法で使用できるゲームシステムです。ゲームは依然としてモンスターとのダンジョンの掘り下げと戦闘に最も関連していますが、_dungeons&Dragons_が単なるダンジョンとドラゴン以上のものであることを示すために、海岸の魔法使いが設定とリリースを使用しています。それは恐怖、気まぐれ、またはスワッシュバックリング、または壮大な戦争物語になる可能性があります。また、過去のキャンペーン設定を活用することで、同時にファンが望むものを提供しながら、それらの世界を新しい方法で解釈する方法を見つけています。

コメント

このブログの人気の投稿

モダンで設定されたOpera映画の新しいファントム

Operaのファントムへの新しいテイクは大きな画面に来ています deadline レポート。 UniversalはPhantomというタイトルのGaston Lerouxによって1910年の小説に基づいて新しい映画を作ります。しかし、このバージョンは現代のニューオーリンズに設定されるため、フランスはフランスの四半期になります。 映画のプロットは、マシャップが活気に満ちたままにしようとしていることをらせるように、神秘的な男によって長持ちしているNeo-Soul SingerのIngenueに続くものとして説明されています。 John Legendはプロデューサーとしてボード上にあり、スクリプトはJohn Fuscoによって書かれました - 彼はNetflixシリーズMarco Poloの創造主であり、Animated Movie、Kevin CostnerとWoody Harrelelsonを主演する精神:シマロロンの種牡馬、そしてミュージカルドラマクロスロード。 「これは現代のニューオーリンズ、ジャズ、R&B、Neo-Soul、Funkの世界、そしてファンクの世界で設定されています。 「新しいオーリンズはアメリカの最も幽霊の街として知られていないフランスの四半期、しかし、ミュージック、フランスのクレオール文化、ブードゥーのミスティック、マルディグラスのマスカレードのページ石、パリの設定の自然な適応に貸しています。復讐、乱れた愛、そして謎を持っている物語」 オペラのファントムは1925年に以前にスクリーンに適応されていましたが、その最も有名な適応は、 '80年代以来、ブロードウェイとウェストエンドで実行されてきたAndrew Lloyd Webberによるミュージカルです。元の物語はオペラシンガーとパリオペラハウスを悩ませています。 ファントムが大きな画面に到着するのを待っている間、2021年以降に興奮するように他の upcoming映画のリストをチェックしてください。

「このタイプのことが前に行われていないようなものではありません」:Broxahは、LECチームに転送を妨害してドレープを引き戻します

Broxahは、年後に弱点なしでチームを完了らせる企業は確かにないと考えています。したがって、これは西と東の間のギャップにも影響を与える可能性があります。 Broxahは、Marcin Jankos Jankowskiを最近のストリームで参照して、ゲーマーが別のグループにサインアップすることに熱心である複数のシナリオを意識していると述べましたが、契約のおかげで多くの人からブロックされました。 「私はそれが憂鬱であると思います...多くのLECチームは、ゲーマーを取引することから互いにさまざまなものを妨害しており、主にゲーマーがプレーしたいチームに行く可能性に反論しています」とブロクサは言いました。 元ジャングラーは、G2 eSportsがルカ「Perkz」PerkovićをCloud9に販売する際に構成されていたという条項を持ち出しました。 Broxahは、このような状況はかなり長い間起こっていると議論しました。 Broxahは、これはeスポーツでは新しいものではないと述べました。 「この種のことが以前に行われていないようなものではなく、単にそれについて公然と話をした人はいません。私自身が、プレイヤーがサインアップするつもりだったグループに向かうことができないことを見て、それを知っているようになったように、彼らが彼らがそこに行くことを許可するために拒否されたチームが拒否されたという事実」とブロクサは述べた。 特に、デーンはヤンコスを監督しました。 「獲得が非常に高く、また誰も彼を手に入れたくないので、単にチームに参加できない場合、それは少し残念です」と彼は主張した。 Mads Broxah Brock-Pedersen、以前のFnaticであり、チームLiquid Junglerも、_ League of LegendsEsportsの契約刑務所に関する議論に登録しました。

ワーナーブラザーズは、2週間上昇します

アラキスの広大な砂漠の砂と同じように、映画のリリーススケジュールは、観客の眼球とドルのための競争の絶えず変化する地雷原です。ハリウッドレポーターによると、最新のシフトでは、ワーナーブラザーズがデューンをリリースしているデューンをリリースしています。 Denis Villeneuve's Dune:Part 2は2023年11月17日にリリースする予定でした。しかし、この動きの後、2023年11月3日にリリースされるMarvel Studiosのばかりの遅延ブレードフィルムのスポットが登場します。 2021年の砂丘は、フランク・ハーバートの1965年のサイエンスフィクション小説の前半を、アトレイデス家のカラダンの故郷の惑星から離れて、ポールと母親のジェシカを一生逃れた家のハルコネン攻撃まで、ほぼカバーしました。 ZendayaのキャラクターであるChaniは、映画のマーケティングに大きく登場しましたが、彼女は映画の最後の瞬間にしか登場しませんでした。 デューン:パート2では、キャストメンバーのティモテシャラメット、レベッカファーガソン、ゼンダヤ、ジョシュブローリン、ハビエルバルデムを取り戻すことができます。物語の後半のキャストに参加するのは、イルラン王女としてのフィレンツェ・ピュー、クリストファー・ウォーケンがパディシャ皇帝シャドダム4世、オースティン・バトラー(エルヴィス)がフェイル・ラウタ・ハルコネンとして、そしてオースティン・バトラー(エルビス)です。この映画は、おそらく最初の部分が中断したところから拾い上げ、ポール・アトレイデスがフレメンに加わり、最終的に彼らをハルコネンと帝国を自由なアラキスとフリーマンに勝利させます。 Duneは、HBO Maxに同時に現れるCovid-19パンデミック_and_の間にリリースされたにもかかわらず、興行収入で4億ドル以上を引き込みました。 Villeneuveの映画は、10のアカデミー賞にもノミネートされ、ベストサウンド、視覚効果のベストアチーブメント、映画撮影でのベストアチーブメントを含む6つを持ち帰りました。