新しいスターウォーズブックが、George Lucasがマンダローリアンに赤ちゃんヨーダについて持っていた1つの関心事が明らかになった。
groguとして公式に知られている子供は、2019年にLUCASがディズニーに彼のSCI-Fiを販売した後に紹介されました。
Lucasはもう担当していないかもしれませんが、彼はまだフランチャイズについての考えを持っています。最近リリースされたMandalorian:シーズン2の芸術2:Phil Szostakによって、Mandalorian Executive Producer Dave Filoniは、Little Green Guy(H / T Indiewire)についてのLucasの悩みの1つに引用されています。
「私はジョージとの話をしました。 「彼の主な関心事は、子供が適切な量の訓練を受ける必要があるということでした。
私たちはこれまでのところgroguの過去の多くを見たことがありませんでしたが、マンダロリア州シーズン2エピソード5のあのざくちゃに明らかにされました。彼は命令66のカーネッジから謎のキャラクターで救助され、彼は最終的にシリーズの開始時にマンダロリア語によって見つけられました。
後に、Boba Fettエピソード6の本では、Luke Skywalkerの下でのベビーヨーダ列車 - しかし、最終的には彼のJediの道を続けるのではなくDin Djarinに戻ることを決定します。トレーニングでのGroguの時間のように見えますが、訓練の中で終わりに来るかもしれませんが、それはうまくいけばJEDIの恐れを和らげるためのJedi Wayに十分な秘宝です。
私たちは次にMandalorianシーズン3の赤ちゃんヨーダを見ているでしょう、それは今年遅くに到着したと伝えられます。その間に、私たちがDisney Plusを襲う次のスターウォーズプロジェクトであるObi-Wan Kenobiについて知っているすべてをチェックしてください。
コメント
コメントを投稿