Blenderは、Brockersから注目を集めている唯一の無料でオープンソースプロジェクトではないようです。
これは、2020年にGODOTチームが同時に受賞したGRANDOTチームから次のとおり、開発者Bastiaan Olijは、モバイルバージョンのVulkan Renderer、Multiviewを介した立体レンダリングサポート、コアの書き換えを含むGODOTでのXRサポートの多くの部分を見直しました。今後のGODOT 4のXRシステム4.その上には、GODOT 3以上への完全なOpenGLベースのOpenXRサポートをもたらすために作業が行われました。
この助成金がファンドが刺激的であると2022年の仕事のように聞こえます。ファンドの半分は、より多くのデバイスと束の新しい機能をサポートする全体的な改善に向かっています。他の半分?彼らは「ゴジット編集経験をXRにする」に取り組んでいきます。
GODOT 4は、それに参加しようとしているのを聞くたびにもっとエキサイティングに聞こえます。それはすぐに最も強力な無料でオープンなソースのゲームエンジンの1つに変わります。
もっと発表を参照してください。
その上には、 GODOTから取得された記事。
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